やっぱり胸に目がいってしまいます

  • なんでも
  • シャクナゲ(壮厳)
  • 22/09/13 10:00:58

姿勢良く颯爽と歩いてる人とか、目につく大きさの人か歩いていると、見てしまいます。先日、女子ゴルフがテレビ中継していたときも、ホールアウトして歩いていく選手の服装によっては目がいってしまう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/13 19:45:42

    >>10
    そうなんだよね~
    顔さえ可愛かったらもてただろうなと思う

    • 1
    • 22/09/13 19:43:12

    >>2
    あたおか
    顔がブスだから胸しか用がないんだろうねw

    • 1
    • 9
    • ローズマリー(あなたはわたしを蘇らせる)
    • 22/09/13 19:41:00

    >>1

    • 0
    • 8
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/13 12:49:39

    大きさに限らず、下垂してると気になる
    ブラジャー合ってないなとか姿勢悪いなとか

    • 0
    • 7
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/13 12:47:43

    私は太ってるから、よくお腹に視線を感じる。
    まさか妊婦とまちがわれてるのかなぁ…

    • 1
    • 6
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/13 12:45:01

    共感してもらえて嬉しいです。プルン?ホワン?と揺れると胸の形綺麗なのかなあとか見てしまいます。でも小走りだとあまり見ないんですよ、、

    • 1
    • 22/09/13 11:03:40

    何ならマツコの胸元も見ちゃう

    • 0
    • 4
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/13 10:54:03

    私もだよ
    普通サイズや目立たない服の人のは見ないけど
    これ見よがしなパッツパツの白T着てる人のは見てしまったわ
    『うわっ!でけえ!』と女の私でも思ったくらいだから、男はみんな見てただろうな

    • 0
    • 3
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/13 10:50:59

    女性から少し見られるくらいなら、まだ良いけど、男性が胸ばかりみて話してると、すごい嫌だわ。どこ見てんのよ!てムカつくよ。

    • 1
    • 2
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/13 10:44:27

    わたし大きい(豊胸じゃない)けど、老若男女問わず胸に視線すごく感じるよ
    全然嫌な気にならない
    どんどん見てほしい
    横断歩道歩く時に、止まってる車のドライバーから見られてるのが一番気持ちいい

    • 0
    • 22/09/13 10:04:32

    春日みたいに?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ