苦手なママ友が頭から離れません

  • なんでも
    • 36
    • 水仙(自己愛)
      22/09/13 10:11:51

    皆さん優しすぎて泣きそうになる。見ず知らずの私に、励ましのコメントありがとう。昔からの仲良い友達はいてるけど、友達の前では弱音を吐きたくなくて、(ハブられた事は恥ずかしくて言えない。)楽しい時間が台無しになるのも嫌で誰にも言えてない。

    一言で言うとヘタレだよね。今まで生きてきた中で苦手な人って居なかったから、余計かな。ママ友って考え方や価値観様々な人達がいて、気が合うからグループになって、でもやっぱり受け入れれなくなって。ほどほどな距離感で、深煎りしなかったら良かったなぁと。

    誰にも言えなかったけど、此処で少し吐き出せて、軽くなった気がするよ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ