妻は2回目接種後に大量下血、子宮全摘手術をした。二度と妊娠できなくなった。集団訴訟の準備中です

  • ニュース全般
  • 桃(恋のとりこ)
  • 22/09/12 23:35:04

@****n
何を偉そうに。
私の妻は2回目接種後に大量下血、子宮全摘手術をした。二度と妊娠できなくなった。医師に相談したら、ワクチンとの因果関係を証明するのは困難だと言われた

接種するまで健康だったのが急にこんななるかよ。
推進した国と医師は絶対に許さない。集団訴訟の準備中です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/14 17:32:45

    コロナは詐欺だよ

    • 0
    • 22/09/12 23:49:09

    集団訴訟の準備中です。
    >>
    火炎瓶と矢が効果があります


    犯行予告ですね
    通報しました

    • 0
    • 3
    • モミ(高尚)
    • 22/09/12 23:41:06

    健康だったかの証明をするしかないんじゃない?
    ワクチン打つ直前に人間ドックしていて、全く何も引っかからなかったかとか。
    見た目の健康じゃ本当に健康か、わかんないでしょう。
    私はピル飲んでて、血栓リスク怖いなと思って、打つ前日に血液検査して問題ないことをだしてたよ。ワクチン打って何かあったらこれ見せなって旦那に言っといた。不要だったけど。

    • 3
    • 2
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/12 23:37:42

    接種するまで健康だったのが急にこんななるかよ。
    推進した国と医師は絶対に許さない。

    集団訴訟の準備中です。

    >>
    火炎瓶と矢が効果があります

    • 0
    • 1
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/12 23:37:33

    接種するまで健康だったのが急にこんななるかよ。
    推進した国と医師は絶対に許さない。

    集団訴訟の準備中です。

    >>
    火炎瓶と矢が効果があります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ