毛量が多い赤ちゃんと薄い赤ちゃん。

匿名

はなまる

22/09/12 18:50:53

毛量ってやっぱり遺伝なの?

うちは2人ともハゲ。友達でもハゲの赤ちゃんは2人目3人目もハゲ。毛量が多い赤ちゃん産んだ子は2人目3人目も毛量が多い。
みんなのところはどう?

何が違うんだろ?毛量多いと小さいうちから結べるから羨ましいなぁ。なんて思っている。

下の娘は3歳にもうすぐなるけど、ほっそい二つ結びしかできない(笑)
しかも毛が伸びるのも遅いから。3年で肩に付くくらいしかない。
エルサとか好きだからしてあげたいのにできないからもどかしいよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。