そろそろ、石田さんチ批判やめようよ。

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 22/09/12 18:43:31

確かにメロンやマグカップはびっくり、頭金貯めずに金借りたのは良くなかったかもだけど

何回も繰り返してみているうち、バッシングされてる息子夫婦を見て、一番辛い気持ち悲しい気持ちになるのは、お父ちゃんお母ちゃんだと思った。

みんなそろそろやめてあげて。
批判叩きじゃなく、石田さんチをこれからも応援してくれる人、しゅんじマイさんにエール送りたい人。その他チヒロファンなど…集まれー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/24 16:13:55

    こういうトピわざわざ立てたら
    逆に叩いてほしいのかなと思う。
    最近トピ上がってきてなかったし
    作る必要あった??
    主が性格悪いんじゃない?

    • 2
    • 68
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/09/24 14:03:56

    わたしは長男夫婦推しなので
    ようこさんのあの可愛らしさと控えめな感じが好き

    • 8
    • 67
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/22 11:19:24

    石田さんち見てなかった。ネットの批判だけ見たけど、短的にいうと、家買うから、資金援助してもらっただけの話でしょ??

    ママスタでは自慢げに寧ろ、親から援助なかったら小馬鹿にしたように言ってるトピ見たけど(笑)

    • 0
    • 22/09/22 11:15:56

    こういったメディアにでる人は誹謗中傷されるのは慣れてるでしょ

    • 0
    • 65
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/22 10:10:43

    お金貸す貸さないは私たちには関係ないけど、どこの家庭でも起こり得る話だしね。
    子どもが大人になり、結婚するといろいろなんだろうね。
    どの子も幸せになればいいよね

    • 1
    • 64
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/16 21:05:28

    >>58
    >金もあるから貸せるんだし

    たったの100万だよ
    それすら借りて家を買おうとか無謀

    • 8
    • 63
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/16 18:59:02

    >>62 いったん落ち着かせたと話してたよね

    • 1
    • 62
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/16 17:22:51

    結局隼司はマイホーム延期したよね。ちゃんと考えた結果だと思うけど。

    • 4
    • 61
    • 杉(雄大)
    • 22/09/16 15:54:42

    >>57
    モデルさんで美人さんでお洒落さんで優しいそうな雰囲気の方で礼儀正しくとても素敵な方だと思います。

    • 2
    • 60
    • 造花(偽物)
    • 22/09/16 09:38:22

    >>58
    マイさん叩きは論外として、
    かーちゃんは末っ子とは一定の距離感を保っているように見える。
    当時は「親の責任」としてしっかり関わってきたけど、それも果たし終えた今、「勝手にどうぞ。自己責任でね。」って感じ。
    お父ちゃんも内心は「ふざけんな。」って思ってるけど、年齢もあるし、とにかく今は寂しい気持ちが大きくて、どんなカタチでも関わってきてくれるのが嬉しいのかな、と。
    お父ちゃんはほんとはかーちゃんと一緒に暮らしたいんじゃないかな。口調とは裏腹に実は寂しがり屋よね。
    末っ子的には、今の父ちゃんを言い包めるなんて容易いと思ってたけど、そこに長男出てきたから状況が一変!その時の「は?ターキー?やべー…。」って表情が印象的だった。

    • 7
    • 59
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/16 08:42:51

    >>30
    うっざ 姑ババア

    • 0
    • 58
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/16 08:40:44

    マイさん出てからあからさまにババアの妬みが凄いよね 父ちゃんも母ちゃんもしゅんじが一番手がかかるけど可愛いみたいだしお金もあるから貸せるんだし他人の家のことにあーだこーだいうなって感じ 貧乏人の妬みだとしか思えない

    • 2
    • 57
    • 萩(思案)
    • 22/09/16 08:36:33

    マイさん出てきて急に叩く人多くなった気がする

    やっぱりババアは若い子嫌いなんだよね
    わかりやすって感じw
    私は応援するー。

    • 4
    • 56
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/16 08:34:41

    >>55自分もそうやん笑

    • 0
    • 55
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/16 08:28:46

    こういう仕切りたがりやさんってママスタによくいるよね

    • 1
    • 54
    • 石田さんち大好き。らむ
    • 22/09/12 22:26:21

    >>51

    たしかに。。。

    それは一理あるかも。。。
    んー。。。

    • 0
    • 53
    • 石田さんち大好き。らむ
    • 22/09/12 22:25:23

    >>52
    批判的なトピなんか誰が見るねん!

    • 1
    • 22/09/12 22:14:53

    >>49
    は?批判意見を見たくないならそのトピ見ないといいじゃん、て意味だけど?

    • 0
    • 51
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/12 22:12:54

    >>44
    主も冒頭でしっかり批判コメントしちゃってるからまぁ無理なトピだね
    結局言いたい事は言っちゃったしね。本当に応援したいなら最後の文章だけで良かったんだよ

    • 1
    • 50
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/12 21:50:13

    こういうトピが一番悪質。
    ぶり返して、いつまでひっぱるのよ
    もういいから違う話題にしようね

    • 2
    • 49
    • 石田さんち大好き。らむ
    • 22/09/12 21:49:15

    >>48
    じゃあ何のためのトピやねんw

    • 3
    • 22/09/12 21:46:15

    トピを見なきゃいいじゃん

    • 2
    • 47
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/12 21:46:15

    全然批判もしてないしまだ全部みてないから状況さえよくわからないけど

    何回も繰り返しみるってすごいね。

    • 0
    • 46
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/12 21:43:32

    他の兄弟の近況とかもうちょっと放送してほしい7男家族メインだとつまらない

    • 6
    • 45
    • 石田さんち大好き。らむ
    • 22/09/12 21:41:45

    批判する人はあっちのトピに移動ぉ!!















    してね(ハート

    • 2
    • 44
    • 石田さんち大好き。らむ
    • 22/09/12 21:39:59

    >>41
    君、日本語ちゃんと読みなさい。

    よーくトピタイ見なはれ。
    これからも石田ファミリーを応援する人達集まれ
    って書いてあるでしょ?

    • 0
    • 43
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/09/12 21:35:03

     >>30悪いお嫁さんでも無さそうだけど。
    しゅんじってプライドに高そうだし、自分の言う事に助言とか反対されたら不機嫌になりそうじゃない?
    お嫁さん、同じことを自分が言っても不機嫌になるだけでモメるけど、お義父さんが断るならそれは夫も受け入れるだろうって、分かって口閉じてついてきてるだけかもよ。

    • 5
    • 42
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/12 21:32:53

    >>34
    長男が智広のニオイがするって言った時にカモミールの匂いって返しが面白かった
    アルベルト思い出した
    本当にムードメーカーだよね
    ああいうキャラは重宝する

    • 8
    • 41
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/12 21:27:05

    何故わざわざトピ立てるの?元々のトピにアンチやめなよって一人で発信し続ければ良いでしょ?偽善者だな

    • 6
    • 40
    • 石田さんち大好き。らむ
    • 22/09/12 21:26:03

    >>37

    君、考え方がひねくれすぎちゃう?w

    • 1
    • 39
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/12 21:25:59

    なんにせよもしゅんじの覇気のない表情が全てって感じだわ

    • 15
    • 38
    • 石田さんち大好き。らむ
    • 22/09/12 21:24:40

    孝之と隼司の時では時代が、ちがうからなぁ。。
    親戚のおばちゃん感覚で私は見てるから
    マイさん見ても可愛い嫁としか思わんな。
    旦那の地元に引っ越ししてきてくれて、優しい子やん。

    • 5
    • 37
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/12 21:23:07

    テレビでやってたの昨日なのにわざわざこんなトピ立てるって主が一番悪意あるでしょ

    • 5
    • 36
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/12 21:19:42

    >>35
    長男嫁の方がフォローにまわる書き込みも多かったよ。しゅんじ嫁はフォローできないや…

    • 6
    • 35
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/12 21:13:03

    家族への嫁批判って隼司さんの前は長男嫁さんに対してもあったよね。
    不快だった。
    ってかその二組だけしかダメかな?
    長男さん家族好きなんだけど。

    • 2
    • 34
    • 石田さんち大好き。らむ
    • 22/09/12 21:11:39

    >>31 いないと思うw

    智広の嫁なら、どんな嫁でもみんなが嫉妬して文句言いそうw
    智広は永遠のアイドルだからなw

    • 4
    • 33
    • 石田さんち大好き。らむ
    • 22/09/12 21:08:21

    カテチはどっか行けや!

    応援してくれる人って書いてあるでしょー

    • 2
    • 32
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/12 21:00:47

    >>30そうなのよ。これまでは、楽しんだり心配したりで突っ込みいれてた。石田さんちの出来事だからさ。
    今回は石田さんちの派生ストーリーなんだよ。

    • 2
    • 31
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/12 20:59:23

    ちひろは彼女いるのかな?

    • 0
    • 30
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/12 20:57:57

    しゅんじの嫁がくるまでは、批判はごく少数でほぼ批判なくみんな好意的な書き込みばかりだったのにね。残念だわ。嫁が

    • 9
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/12 20:55:55

    批判するなら見るなよ。

    • 4
    • 26
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/12 20:46:07

    >>14
    感想という名の批判。

    • 2
    • 25
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/12 20:43:27

    >>21もうネタがないよ。みんな成人してそれぞれ生活があるんだからさ。いつまでもプロデューサーが
    撮れ高あるかで追いかけたいだけ。
    ほのかちゃんが家のドア開けて、カメラマンってわかったら嫌な顔して閉めたじゃん。
    お年頃になるかわいい女の子のプライバシーもなくなるよね。

    • 7
    • 24
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/12 20:43:24

    この家庭に限らず、大家族モノって大嫌い。
    私は見てないけど、批判するなら見なきゃいいのに。

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/12 20:38:50

    >>21
    プロデューサーぼろ儲けしたいからやめられないんでしょ
    ブクブク太って、良いもの食べてるんだよ石田さんちのおかげで

    • 7
    • 21
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/12 20:25:47

    もう石田さんちの放送終了しちゃえばいいのに
    子供達みんな独立したんだしさ。

    • 8
    • 20
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/12 20:18:42

    >>11
    ほのかちゃんも可愛いよ

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ