子供に期待しすぎて辛くなる

  • なんでも
    • 14
    • 匿名
      22/09/12 17:45:20

    出来ないことを無理してやらせると親子ともイライラするしね。
    興味あることとか、体験やらせてみて続けれそうなことをすればいいよ。

    うちはサッカー、スイミングは体験行ったけど本人が嫌がったからやってない。
    体操は1年半くらい続いたかな。
    オンライン英会話も半年ほどで辞めた。
    でも公文は4年続いて高進度のオブジェもらえたし、英検も取得できたよ。

    得意なこと、出来ることを伸ばせばいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ