小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/18 15:59:58
    • 5
    • 22/11/18 16:01:12

    >>1486
    それってボランティアじゃないよね。
    ギャラは全額寄付するのかな?

    • 8
    • 22/11/18 16:55:06

    >>1488
    ボランティアとチャリティーの違いもわかっていなさそうな気がする

    • 8
    • 22/11/18 17:41:18

    今更いい人振るな

    • 12
    • 22/11/18 17:46:43

    他にゲストに来てくれる人いなかったのか…泣

    • 9
    • 1492

    ぴよぴよ

    • 22/11/18 18:52:23

    イボトピちゃんにずっときてるね

    • 4
    • 22/11/18 19:15:43

    >>1487
    お問い合わせはこちらまで

    • 4
    • 22/11/18 19:38:25

    もしご自分が出演する立場でなかったとしたら、コバさんがこのイベントに500円払って行くことはないだろうな…。
    今まで無料のイベントしか利用したことないよね。

    • 6
    • 22/11/18 19:42:10

    自分は、無料しかいかないよね

    イボトピで売り込みがんばるね
    試されてるのかな

    • 7
    • 22/11/18 20:02:12

    アオーレの広告での扱いが随分と大きい。
    リリマリさんは、小林のことを過大評価し過ぎではないか?

    • 5
    • 22/11/18 20:03:46

    >>1487
    元太田プロ所属いる?
    元芸人嫁もいつまでもしつこいし。

    • 9
    • 22/11/18 20:08:52

    ギャラ出るのかな?あっても受け取れる?ギャラもらうくらいならその分寄附するかな。個人情報もあるからブログのために後々施設に来られるのもヒヤヒヤするな。施設の子の事をどう表現するんだろう。かわいそうとか憐れみの目はやめてほしいし。本気でボラとか興味あるならしっかり福祉とか学んだ方が仕事にもつながると思う。

    • 5
    • 22/11/18 20:16:11

    >>1384
    イベントで他撮りパシャパシャ真実の姿
    お披露目するぞー!
    腹祭りわっしょいダイエット禁酒だよん

    • 6
    • 22/11/18 20:33:44

    >>1498
    太田プロの名前は、元でもいらないですよね。
    リリマリプロダクションの名前を出せばよいのに。

    今迄、アオーレでの無料イベントで、マスク着用のお願いの貼り紙を加工で消して、ノーマスクで参加した娘さんをブログにあげていた方なのに、寛大ですね。

    • 9
    • 22/11/18 20:43:59

    今日はずっといるねイボトピ
    前は毎日ずっといたからな
    だんだん暴言になったりしてさ笑

    • 6
    • 22/11/18 20:44:33

    >>1498
    それと、元東京都民と、
    元モノマネタレント崩れ
    も追加で。

    • 7
    • 22/11/18 20:49:54

    あの類のイベントの観覧者は、大概が身内やお友達が多い。
    (自分もよくお付き合いで参加したから)
    そこでまた、さらに知らなかった人達にも小林の存在を拡散されることでしょう。
    過去の醜態もまた知られることでしょう。
    SNSに残ってるんだから避けて通れないよ。

    • 7
    • 22/11/18 20:54:48

    この残念なチラシを作成されたのは、長岡市役所の方ですかね?
    徴収って、お金取り立てるという意味よ。
    チャリティーに相応しくない表現ですね。
    きっと、ゲストがどんな方かもご存知ないのでしょうね。

    • 13
    • 22/11/18 21:04:21

    >>1494
    実行委員会って、正体不明だよね。
    長岡市役所が主催なのか、
    慈善団体なのか、リリマリ企画なのか。
    連絡先も携帯だし。

    • 8
    • 22/11/18 21:04:28

    >>1505
    市役所はあくまで会場を貸しているに過ぎない。
    これの実行委員会が誰かは知らんけど、そこの発起人でしょうな。
    たぶんだけど、ブログに映ってたMCの人かしら?

    • 5
    • 22/11/18 21:27:08

    >>1505
    こばやしさん目当てに500円出費できますか?
    わたしは無理…

    • 10
    • 22/11/18 21:34:43

    >>1505
    いままでこばやしさんのイベントって口外禁止だったけど、今回は口外禁止とかないのかな?

    • 7
    • 22/11/18 21:36:11

    >>1508
    収益の「1部」(←手書き)が慈善目的で使われるみたいだからね。
    会場代とギャラと事務所手数料で消えて、プレゼントはお菓子くらいかな…

    • 8
    • 22/11/18 21:44:40

    >>1505
    このチラシいい加減すぎて酷いw
    ブログの写真では、
    「開場」が「会場」になってたし、「1部」「二部」も普通の数字か漢数字か統一してほしい。下の方には「一部」なんて手書きだし。
    誤字多すぎて、小林さんが自分で作ったの?
    自分の名前1番大きくしちゃってるけど。

    • 11
    • 22/11/18 21:45:55

    >>1509
    アオーレ長岡で告知してるから、問題ないのでしょう。
    https://ao-re.jp/event/39331
    うちの地元の話で恐縮ですが、地域の盆踊り大会のゲストが、元子役デブタレの内山くん。
    昔TV出演してて、すでに知らない人も増えてるけど、たぶん安いギャラで来てくれる「タレント」が地元出身の彼しかいないのだと思われ。
    今回のイベントも、おそらくそんな感じではないかな。

    • 8
    • 22/11/18 21:47:05

    >>1508
    むしろ、1000円貰いたいくらいだわ。

    • 11
    • 22/11/18 21:47:24

    >>1511
    最近作ってた仕事の書類ってコレ?
    チェックして手直しする人も
    いないのかしら。

    • 10
    • 22/11/18 21:48:58

    >>1512
    まだ内山君なら、いいじゃない。
    当時は、全国レベルで毎週テレビにレギュラーで出ていたんだから。
    昔の人とはいえ、小林とは格が違う。

    • 9
    • 22/11/18 21:50:14

    >>1511
    Christmas フェティバル ですものね。

    • 5
    • 22/11/18 21:50:44

    >>1511
    「フェティバル」もね。
    フェスティバルでしょ?笑笑
    助言してくれる人いなかったんか?
    テキトーにやっとけ、なチラシだね。

    • 9
    • 22/11/18 21:51:05

    あー、コバさんが作ったのなら納得。
    誤字脱字が多いし、何よりも自分の名前を一番目立たせて太字にしてるし。

    • 11
    • 22/11/18 21:52:31

    >>1518
    元太田プロw
    小林さん、リリマリに失礼よw

    • 6
    • 22/11/18 21:58:40

    >>1515
    昔は有名だったけど、子供たちは知らないから「誰このデブ」(ゴメンなさい)くらいの反応なのよ。
    あ。
    小林さんのダイエットって、そう言われないためかぁ。

    • 7
    • 22/11/18 22:06:34

    結局、今のピンクの軽自動車はまだ代車なの?
    それとも本当のところはマイカーなの?

    • 6
    • 22/11/18 22:12:06

    ごはん屋さんは、塗り絵やお絵描きするところじゃないよ。
    子供が飽きる前に、食べ終わったら早めに切り上げて帰りましょう。
    中本騒ぎから何も学習してないねえ。

    • 13
    • 22/11/18 22:16:09

    >>1501
    トラブルの予感しかしない
    ゲストトークショー、いらん事しゃべってやらかしそう。2度目はないかもね

    • 8
    • 22/11/18 22:18:04

    >>1522
    その学習能力の無さが発達障害の特性ですから。

    • 8
    • 1525

    ぴよぴよ

    • 22/11/18 23:04:15

    >>1505
    誤字だらけ、手書き追加
    自分で作って家のプリンターで印刷したかな?

    • 12
    • 22/11/18 23:11:24

    >>1526
    私もそうかなと思った。
    この誤字レベルの人はなかなかいないよね。

    • 12
    • 22/11/18 23:15:24

    加工なしの顔と体格が晒されるのを楽しみにしときましょ
    ダイエット成功するか?しないか?見もの

    • 7
    • 22/11/18 23:25:47

    >>1528
    ファッションも見ものだね。
    気合い入れてかないと!

    • 6
    • 22/11/18 23:59:42

    友達とご飯?
    ご飯屋ってなに?どこ?
    また友達の姿ないし
    嘘つき

    • 13
    • 22/11/19 00:15:35

    年上の男の子がいるママも公文のママも登場は一度きり。

    • 10
    • 22/11/19 00:17:16

    ご飯屋=居酒屋かなと思ったけど、
    鉄板焼き屋みたいだね。

    • 6
    • 1533

    ぴよぴよ

    • 22/11/19 00:31:54

    酒飲んで鉄板焼き、また太るよー。

    • 10
    • 22/11/19 08:03:44

    暇人アンチ賢くなりすぎなんだが
    トピで動画酷いね、一生懸命盛り上げたり
    編集しなおしはりきるが、
    みない!!
    魚拓しかみない
    マニュアルどうりいかないや泣泣泣
    頭よくなりやがって
    ふってもふっても動画見ないのはなぜ

    • 4
    • 22/11/19 08:09:31

    >>1529
    お気に入りの白のパーカーワンピ着そう。
    それとも経費で新調するかな?

    • 5
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ