小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/27 22:09:00

    >>62986
    もう友達居ないんだよね。

    • 56
    • 23/10/27 21:53:27

    >>62985
    でも実家には頼らないようにしてるんだよねw 豚子の頼るってどんなレベル?
    自分で飲む缶チューハイ持ち込めばチャラの法則?

    • 102
    • 23/10/27 21:49:12

    >>62979
    えれなの箸はどうなってる?
    きゅうり握りしめて3歳くらいと変わらない食事風景

    • 125
    • 23/10/27 21:44:38

    >>62979
    平日の昼間に散々会ってるのに
    夜にも一緒に飲みに行きたいって
    依存が凄いね。
    共依存になってるかなぁ。

    • 142
    • 23/10/27 21:37:33

    急に娘を迎えに行けとか、夜飲みに誘うとか、ばあばはホントに小林の都合のいいだけの人にされてるじゃん。

    • 146
    • 23/10/27 21:33:01

    >>62978
    男と別れようが何だろうが
    気に入ってるものはずっと使ってるよ
    小林さんは

    • 31
    • 23/10/27 21:31:57

    全席喫煙可の居酒屋にも
    エレナを平気で連れて行くからね
    小林だけじゃなくバーバも
    店がどれだけ迷惑しているか

    • 86
    • 23/10/27 21:27:44

    >>62980
    一緒に居酒屋に行くってことでしょ。
    そこにじいじも娘のことも考えない。
    娘はタブレット、じいじはお留守番。

    • 70
    • 23/10/27 21:26:08

    >>62979
    遠足の手伝いしただけで何もしなくていいとかどんだけぐうたらなんだ。
    仕事してる人は今日は朝から働いてるよ、手伝ったとしても。
    ばあばと飲みに行くとか、彼氏はどうした。

    • 95
    • 23/10/27 21:25:44

    婆誘って飲みに行くって娘は誰が見るの?謎

    • 79
    • 23/10/27 21:20:48

    https://megalodon.jp/2023-1027-2115-42/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12826256735.html

    じゃがいもボールとかいう娘の大好物

    • 19
    • 23/10/27 21:20:36

    >>62964

    って書かれた途端に出してきましたよwww

    • 18
    • 23/10/27 20:08:31

    >>62938
    京都?来るなよ。
    今、観光客だらけで、ゆっくりなんかできないし、観光客に小林みたいな日本人がいるって笑い者になるから来るなよ。
    今、人だらけだよ。
    京都じゃないけど、関西住みだから嫌だ。
    観光客に変な日本人がいると笑われたくないから来るな。

    • 70
    • 23/10/27 20:07:50

    昼間ゆっくり見せかけてお茶タイムしてる時って
    また夕方娘預けて夜にフラフラ出かけるよ。

    • 66
    • 23/10/27 20:02:34

    結局母親のせいで自転車も買ってもらえず、練習もさせてもらえずまた冬が来るね。
    凍結マンションでまた冬を過ごすんだね。
    ばあばも暇なのに自転車買ってあげたり練習に付き合ってあげたりするのは嫌なんだ。

    • 104
    • 23/10/27 19:55:57

    呆れるほど暇ン児。
    埃かぶった夏の旅行レポを
    載せるほど書く事無いんだね。
    母親、娘以外と現実に会話してる?
    携帯ばっかり触って会話してないでしょ。

    • 81
    • 23/10/27 19:50:12

    >>62953
    すべてのやることを放棄し掃除した(マモルが)
    暇をもて余しコーヒー入れた

    結局やることもなくダラダラ過ごしたのだね
    暇人ブロガー

    • 86
    • 23/10/27 19:47:08

    >>62971
    豚子のブログはホントを探すほうが難しい

    • 58
    • 23/10/27 19:28:36

    >>62970
    ばぁばのブログだと24日の事だよね?たぶん…
    その日ってエレナ朝体調悪いって言ってたのに学校行かせた日だよね?
    やっぱり豚子の嘘だったって事かな

    • 100
    • 23/10/27 19:25:31

    また親にお迎え頼んだみたいだね

    仕事で間に合わなかったらしいけど

    こうやってばーばがブログに書いちゃうから
    嘘つけないね笑

    • 104
    • 23/10/27 19:22:26

    自分の朝食だ、珈琲がと宣伝してますが
    ブログ用で稼ぐため。
    娘にもう少し手間とお金を使って下さいな。
    おしゃれ風にみせかけても
    娘にドロドロに汚れた靴下を履かせる人だからねぇ

    • 119
    • 23/10/27 19:19:28

    エレナちゃん生まれた時から過酷な人生歩んでる。
    瀧上さんはまともだったけど。
    ばあばとこの母親じゃこの先お先に真っ暗だわ。
    ばあばに育てられてあの母親が出来たように
    エレナちゃんも同じになったら大変!
    半面になるならいいけど。
    瀧上さんも気が気じゃ無いと思う。
    ものすごく子供の事考えてると思うから。

    • 111
    • 62967
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/27 18:59:16

    >>62953
    コーヒー不味そうだな…

    • 43
    • 23/10/27 18:55:51

    >>62963
    ( ̄▽ ̄;)

    • 4
    • 23/10/27 18:55:48

    「ルイ16世紀」
    わかっていたけど馬鹿。
    親権手放せ。エレナが可哀想だろ。

    • 128
    • 23/10/27 18:50:08

    >>62954
    ピンクのマグカップも出さなくなったよねー

    • 59
    • 23/10/27 18:49:13

    >>62953
    バカで大嘘つき

    • 59
    • 23/10/27 18:41:12

    歴史に無知すぎて笑える。
    頭大丈夫?わざと?

    • 90
    • 23/10/27 18:40:01

    >>62953
    コーヒーもお店の味とか何回も聞いたし、大量に買ったコーヒーもどこへ?

    • 70
    • 23/10/27 18:39:17

    >>62951
    どっかおかしいんだよ。
    裁判の事話してて、私は悪くないって言ってたし
    訴えられてもこの態度だもんね。
    まともじゃ無いよ。ばぁばもね。

    • 102
    • 23/10/27 18:38:03

    >>62953
    意味不明だし、忙しいと書いたり暇だと書いたり。

    • 61
    • 62958

    ぴよぴよ

    • 23/10/27 18:34:24

    バァバだけに「付き合ってる男がいる」と
    伝えて、協力してもらってると思ってたけど、、
    騙して娘の面倒、押し付けてるんだ

    • 97
    • 23/10/27 18:34:08

    >>62952
    小林独自の友達なんて皆無だったはず。
    みんな瀧上さんの嫁だからイヤイヤ付き合っていただけよ。

    • 86
    • 23/10/27 18:32:15

    >>62953
    ルイ16世紀ってなんだ?

    よくここまで髪の毛を溜めるな…
    マモルが可哀想すぎるわ。

    • 81
    • 23/10/27 18:31:51

    >>62938
    9月半ばの旅行の話
    この時のカメラマン、もういないんじゃないの?
    最近妙に沈んでるけど

    • 50
    • 23/10/27 18:28:33

    https://megalodon.jp/2023-1027-1827-36/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12826230852.html

    ルイ16世紀

    • 25
    • 23/10/27 18:25:19

    婚姻時、瀧上の妻で周りの人が気を遣ってたんだよ。勘違いしてるわ。
    一人だったら最底辺よ。

    他のブロガーとは合わないよ。特に、はあちゅうさんなんて全く合うわけないから。

    • 93
    • 23/10/27 18:18:35

    これだけ嫌われて浮いてる人いる?
    うそ並べて翌日には何事も無かったように、
    しれーっとして図太い。
    娘と食事の格差酷すぎるわ。

    • 122
    • 23/10/27 18:17:20

    長野とあとどこに行ったかすら覚えてないや。
    興味ないから。
    どこだっけ?
    夏の風景今頃載せてどうすんの。
    季節感なさすぎ。

    • 83
    • 23/10/27 18:14:36

    >>62948
    細く見せるため、広角レンズ使用。

    • 47
    • 23/10/27 18:09:36

    >>62938
    この斜めっぽい写真の撮り方、小林さんではないような気がする。
    専属カメラマン、いつまでいるかなーー。

    • 23
    • 23/10/27 18:07:59

    >>62938
    腕より気になるところあるんですけどw
    これはおばちゃん体型だ。

    • 59
    • 23/10/27 18:07:38

    >>62938
    後ろ歩いてる人にモザイクしてあげなさいよ

    • 77
    • 23/10/27 18:06:45

    >>62943
    そうだったね笑

    んでポイントくらい欲しくて楽天トラベル貼ってるのかー

    • 26
    • 23/10/27 17:49:10

    こんな寝ぼけたようなレポ書く
    旅行ライターなんかおらんわ

    • 65
    • 23/10/27 17:46:57

    >>62939
    笑 工事中だとか書いてたけど

    もうtooと切れたかもね

    • 57
    • 23/10/27 17:44:07

    >>62938
    一生懸命背筋伸ばしてお腹引っ込め更に腕でお腹周り隠してるんだろうけど腰から下がパンパンやないか。
    なのに何故身体のラインが出る服を着るのか理解出来ん。

    • 86
    • 23/10/27 17:41:22

    >>62937

    男は去りアメブロ女子にも距離を置かれ…
    クリスマス年末年始また病む気がするwww

    この週末は、気配のない「娘のお友達」と
    ハロウィンパーティーかなwww
    それともばあさんと日帰り温泉??

    • 85
    • 23/10/27 17:38:41

    >>62938
    最後の写真、一般の方また晒して。
    公式ブロガーなら、配慮しなさいよ。

    ダメブロガー!

    素人かよ。

    • 95
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ