小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/19 18:44:25

    >>214
    それでも私は親権者

    • 7
    • 22/10/19 17:35:53

    キムチ、ネギ、ニラ、ニンニク
    口臭がぁー
    娘ちゃんが嫌がるのも納得

    • 9
    • 22/10/19 17:31:27

    母親の作る手料理を子供は食べないって何十回もブログに書いてる
    味付けが園の10倍濃い汁物、辛いおつまみ、薬味たっぷり
    お菓子でお腹を膨らませてる

    • 13
    • 22/10/19 17:30:05

    >>211
    ああ才賀家も同じ。
    自分達だけ美容院。
    そこは同じ。
    違うのは親権があるかないか。

    • 18
    • 22/10/19 17:17:02

    自分は美容室で縮毛矯正
    娘の髪の毛はいつもボサボサで可哀想

    • 12
    • 22/10/19 16:32:16

    小林さんは実母なので、娘さんに対してかわいいパジャマ選べる。
    才賀さんちは心配。娘さんに甚平着せて学校行かせたり、夏のサンダルいまだに履いて半袖だし。
    かわいいパジャマの1つや2つ、買ってあげなよ。金はあるんだから。

    • 10
    • 209
    • ジャスミン(あなたは朗らかで気品がある)
    • 22/10/19 16:26:53

    >>207
    喜ぶわけないじゃん、顔が真逆。
    大人がみんな赤ちゃん可愛がれば娘は孤独だろ。
    実母に返せば逆転ありかもね。

    • 8
    • 208
    • ライム(刺激)
    • 22/10/19 16:26:02

    才賀娘
    母親といた時に書いていた絵と今の絵の
    違いにびっくりした
    今の絵は女の子の腕がない
    これに対して専門家が解説していたのを読んだ

    • 14
    • 207
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/19 16:21:53

    才賀紀左衛門のとこ娘さんが弟できてどんなふうに喜んでるかとか知りたいけど全く出てこなくなったよね。

    • 5
    • 22/10/19 16:17:53

    これってあびる優さんへのマウントですか?
    小林さんはわざわざ旦那にこんなことしない。
    ってか、頭おかしい女に娘任せる旦那も旦那だけど、
    産んだ母親に任せよう、ってグッと堪えてる。
    あんたも産んだ母親に産んだだけの動物なんて洗脳しないで返しなよ人間の○ズだよ。

    • 20
    • 22/10/19 14:55:27

    >>158
    これ、Yahooに出たらどうなるか考えて晒してるのかな。
    頭悪い男。
    気持ち悪いわ。なんやこれ。

    • 5
    • 22/10/19 14:15:23

    >>158
    きも
    お金あるならさっさと払いな
    よっちゃんの為にもお母さんのとこに返せ
    もうえりさんも自分のベビで手一杯になるのわかるでしょ

    • 11
    • 22/10/19 14:10:43

    >>191
    そか!
    小林礼奈嫌いだけど誘拐犯が相手なら仕方ないわ。

    • 7
    • 22/10/19 14:09:08

    そういえば、元旦那が深夜にやってたドラマ
    『コンビニヒーローズ』に出てたね

    • 2
    • 22/10/19 13:58:25

    >>200
    だから底辺の争いなんだよね。
    料理 作る作らない
    皿  使う使わない

    小林さんが敢えて勝てる土俵なんだから言わせてやれ

    • 9
    • 22/10/19 13:47:08

    >>196
    あの汚料理で「私は料理上手だからな!」と豪語する小林さん

    • 14
    • 22/10/19 13:31:58

    お皿ないの?貧乏なの?
    礼奈たん見習えば。
    お皿さえ素敵に見えてしまう不思議。
    すっごい低いレベルだけど。

    • 6
    • 22/10/19 13:05:02

    鮭のホイル焼をお皿に置かずアルミホイルがお皿状態の人よりは、
    鉄火巻作ってお皿にのせてあるだけマシってレベル。
    お皿にのせてあるか、のせてないか
    の低レベルな争いだ。

    • 9
    • 22/10/19 12:46:08

    >>196
    最近手作りガンバしてる家庭あるけど、
    小林さんにすら勝てない親。

    • 4
    • 22/10/19 09:24:46

    鉄火巻きマジ汚いな

    • 4
    • 22/10/19 09:24:02

    >>193意味不明でおかしなテンション

    • 1
    • 22/10/19 08:52:33

    炎上狙っちゃいたいの?
    パッとしないの?
    暇すぎるね心配

    • 1
    • 22/10/19 08:46:51

    >>183
    うける!
    小林さんのブログ見てんじゃん!
    鉄火巻なんてここにないよー。
    あなたも気になるんだね、小林さんを。
    わかったよ。

    • 3
    • 22/10/19 08:28:00

    餃子を平日に手作りする私
    できるママでしょー
    こんなの長岡で私だけよー

    • 7
    • 22/10/19 08:19:11

    >>190
    が、誘拐犯って事?

    • 6
    • 22/10/19 08:16:40


    アメブロトップブロガー!才賀紀左衛門!

    • 0
    • 22/10/19 08:15:26

    シャンデリア?笑 貧乏くさっ

    • 2
    • 188
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/19 08:13:57

    >>181マットレス直置きなのかな?
    カビ凄そう。

    • 8
    • 22/10/19 08:11:26

    みんな逃げていったな。

    • 2
    • 22/10/19 02:57:03

    小林さんの子供部屋素敵ですよ。
    プリンセスだね。
    女の子なら憧れる!

    • 5
    • 22/10/19 02:36:06

    >>181
    色彩バランスめちゃくちゃで悪趣味な子供部屋に仕上がってるね…

    • 8
    • 22/10/19 02:22:37

    小林礼奈さんは人から褒められてはいません。
    ちょっとおかしいです。
    娘さんかわいそうです。
    でも、近所におばあちゃんがいてお世話をしてくれます。子供らしい笑顔。

    才賀紀左衛門さんは人から絶対に褒められません。
    だいぶおかしいです。
    娘さん洗脳しちゃっています。
    小林さんの娘さんのような笑顔は全くありません。奥様の画像は恐ろしくて貼りつけられません。あびる優さんではありません。

    小林さんマシでお願いいたします。
    また、才賀紀左衛門さんのお嬢様も、あびる優さんの元に行き、おばあさまや色々な方と幸せになり、えれなさんのような笑顔が自然とできますように祈っています。

    • 10
    • 22/10/18 23:00:40

    不味そうな餃子と鉄火巻き。無理。。

    • 6
    • 22/10/18 22:37:18

    えれなちゃんいいな、本当のママが居て。
    えれなちゃんいいな、かわいいお部屋があって。

    うちにはね、スマホしか見ないこわい継母がいるの。道でも私を無視するの。でも写真撮るときはギューしなきゃならないの。仲良しを演じなきゃいけないの。もう嫌だよ。
    本当のママに会いたいよ。

    • 18
    • 22/10/18 22:05:22

    えれなちゃんのお部屋づくりも頑張ってるね。
    年中ごみ屋敷のお宅とは大違いだね。

    • 9
    • 22/10/18 22:03:40

    今日は餃子手作り!
    えらいね、礼奈たん。

    シングルマザーなのに頑張りすぎだわってほざいてるけど許すよ!!!!

    • 12
    • 22/10/18 21:58:36

    いけません礼奈さんDVD
    これから学校の先生やクラスの友達に見られたら娘はどう思うだろう
    スマホ、タブレットですぐに出てくる

    • 5
    • 178

    ぴよぴよ

    • 22/10/18 21:36:29

    才賀家
    私、これじゃあ栄養足りないよー

    給食たくさん食べなさい!

    • 11
    • 22/10/18 21:10:43


    上皇后美智子 のこと、
    好き?嫌い?
    皇族
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    上皇后美智子 上皇后美智子 上皇后美智子
    結果
    好き派: 19.27%
    (14793票)
    嫌い派: 80.73%
    (61977票)
    19.27% 80.73%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    皇族
    5 位

    コメント
    1234>
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    15885.匿名@嫌い派 10-18 20:36 [通報] [非表示] [返信]
    >>15883

    美智子様の本性って本なら買うわ。
    すべて真実ならば

    2 0
    15884.匿名@嫌い派 10-18 19:06 [通報] [非表示] [返信]
    >>15877
    さんぜんはっぴゃく「億円」ですってさ。同じキリシタンだから割とミテコにやさしかった浜尾侍従さえも、ハッキリと批判した記事があるからね。「衣装に金かけるな」と。入江侍従は初めから嫌いみたい。小林侍従も。

    9 0
    15883.匿名@嫌い派 10-18 19:01 [通報] [非表示] [返信]
    左上の本、題名変えて下さい。大嘘なので

    8 0

    15882.匿名@嫌い派 10-18 19:01 [通報] [非表示] [返信]
    元 皇后陛下なら日本のしきたりはもちろん海外のマナーもしっかり学んで恥ずかしくない振る舞いしてほしい

    7 0
    15881.匿名@嫌い派 10-18 17:18 [通報] [非表示] [返信]
    >>15872
    秋篠宮の頭が悪いのか
    結婚=ゴールではないと思う。
    結婚して不幸になる人もいるし独身でも幸せな人はいる。

    10 0
    15880.匿名@嫌い派 10-18 16:25 [通報] [非表示] [返信]
    日本は北朝鮮と変わりない国になっている。
    皇室の終わりは近いと感じる。
    言論統制と封殺がそう長く続くとは思えないからね。
    ヤフコメにコメントしたら、柔らかい表現で褒め称えただけでも消される。皮肉だと分かったのかな。

    14 1

    15879.匿名@嫌い派 10-18 16:17 [通報] [非表示] [返信]
    >>15878
    ヤフコメには今度は携帯番号の登録が必須だとよ!
    どこまで権力振りかざすんだか、この皇賊どもは&#128162;

    21 1
    15878.匿名@嫌い派 10-18 15:32 [通報] [非表示] [返信]
    >>15874
    ヤフコメはすぐ消されます。かなりマイルドな表現でも。
    そういったもぐら叩きみたいな不毛な作業を美智子の子分がやっている。

    19 0
    15876.匿名@嫌い派 10-18 15:09 [通報] [非表示] [返信]
    自分がアホでこの人に騙されてた時、この人のお言葉とかいう本買ったんだわ。
    マスコミが絶賛するからどんなに素晴らしい言葉かと思ったら、
    どのページも言葉が薄っぺらすぎてセンスもなにも無く凄く驚いた。
    読み手は国民、その国民に向けた本の文章力の低さにショックだった。
    今は、さもありなんで驚かないが。

    17 0

    15875.匿名@嫌い派 10-18 15:01 [通報] [非表示] [返信]
    >>15869
    妖怪「強欲一本眉」だよー

    15 0
    15874.匿名@嫌い派 10-18 15:00 [通報] [非表示] [返信]

    ヤフコメフルボッコ
    ■■■ヤフコメコメント欄に個人情報入力義務があります。
    アンチ民が苛ついてますね。

    • 1
    • 22/10/18 18:33:44

    ブログ見ただけで貧乏臭いのは断然勝ってる
    こんなにケチ臭いのもアメブロにはいない
    食事、洋服ひどい

    • 4
    • 174
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/18 18:03:18

    >>153
    なんでいつもテーブルごちゃごちゃしてるの?
    ティッシュにお箸?箸置きないの?

    • 4
    • 22/10/18 17:24:10

    札束ひけらかす奴らってヤバイね
    あびる優に幸せになって欲しいわ

    • 7
    • 22/10/18 17:20:59

    友達居ないのどっちも同じだべ。
    お互い辛いよな、ビリ争い。
    どっちの親がマシか考えたら
    小林だな。
    何かあったら実家に逃げ込める。

    • 6
    • 22/10/18 17:12:50

    男にも友達にも見放されてる、いない

    • 3
    • 22/10/18 17:03:08

    ボランティアするって話しはどうなった?
    小林やりたがってたけど

    • 3
    • 22/10/18 16:33:16

    エリ1位
    才賀3位
    .
    小林17位

    • 2
    • 168
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/18 15:15:58

    >>158海老蔵アンチでやった手法だな匿名

    • 0
    • 22/10/18 14:59:45

    >>120
    才賀トピに常駐して一人何役もこなして自作自演してる気持ち悪い変な人。>ごぼう

    • 4
    • 22/10/18 14:50:24

    >>152
    ハンバーグ、ワンディッシュで食べるのはびっくりドンキーだけだわ。あちらは野菜も乗ってるけど。

    • 5
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ