カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/10/28 12:58:43
>>63125 この人も結構変わった方だけど、それなりに理解はあるし芯は通ってるし、何より自分できちんと稼いでいるし、娘や犬への愛情もあるしできる範囲で頑張っていると思う 少なくとも小林さんよりはファンが多そう
23/10/28 14:06:03
>>63141 でっぱりんなんて全く娘に愛情なんてないと思うよ。 子どもを置いて何週間も日本で飲んだくれて遊んでるし子育てはシッター任せ。かなりひどい生活だよ。 まだ小林の方がマシだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/28 14:07:44
>>63153 でっぱりんに全然興味が無いので お引き取りください
23/10/28 14:20:52
>>63153 子供の育て方だけ比べてるわけではないので 小林の方がマシだと言われても でっぱりんのトピでやってください
23/10/28 14:21:14
>>63153 似たようなもんじゃない? お金があるだけでっぱりんのほうが上かな?
23/10/28 15:31:55
>>63153 シッター文化がある海外生活だとシッターだからってことはなく、安定した生活が出来てるならそのほうがマシかも 毎日気分で振り回されるのって影響大きいと思うな
23/10/28 17:03:01
>>63153 小林のほうがマシ?笑ってしまったわ。 でっぱりんは、料理は上手いから作ったら美味しいはずよ。居酒屋系の料理ばかり作らないし。 環境を考えて、シッターさんが預かったり、娘さんが帰って来たり、シッターさんと相談して行動してるよ。 お金はあるし、娘さんもちゃんと洋服を選んで貰っているし、でっぱりんのほうがマシだと思うな。はっきりした性格だけど、嘘はつかないしね。 話しかけられて無視はしないだろうし。
23/10/28 17:23:13
>>63153 犬は大事にしているし、にこちゃん帰って来たら可愛がっているし、でっぱりんのほうがマシ。今日もにこちゃんが熱出て看病しているしね。
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:39:57
25
3
26/06/26 06:40:15
39
4
26/06/26 06:40:18
24
5
26/06/26 06:29:54
6
26/06/26 06:52:29
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 06:49:48
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63141 匿名
23/10/28 12:58:43
>>63125
この人も結構変わった方だけど、それなりに理解はあるし芯は通ってるし、何より自分できちんと稼いでいるし、娘や犬への愛情もあるしできる範囲で頑張っていると思う
少なくとも小林さんよりはファンが多そう
No.63153 ハガキの出し忘れ
23/10/28 14:06:03
>>63141
でっぱりんなんて全く娘に愛情なんてないと思うよ。
子どもを置いて何週間も日本で飲んだくれて遊んでるし子育てはシッター任せ。かなりひどい生活だよ。
まだ小林の方がマシだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63154 匿名
23/10/28 14:07:44
>>63153
でっぱりんに全然興味が無いので
お引き取りください
No.63155 匿名
23/10/28 14:20:52
>>63153
子供の育て方だけ比べてるわけではないので
小林の方がマシだと言われても
でっぱりんのトピでやってください
No.63156 匿名
23/10/28 14:21:14
>>63153
似たようなもんじゃない?
お金があるだけでっぱりんのほうが上かな?
No.63158 匿名
23/10/28 15:31:55
>>63153
シッター文化がある海外生活だとシッターだからってことはなく、安定した生活が出来てるならそのほうがマシかも
毎日気分で振り回されるのって影響大きいと思うな
No.63163 匿名
23/10/28 17:03:01
>>63153
小林のほうがマシ?笑ってしまったわ。
でっぱりんは、料理は上手いから作ったら美味しいはずよ。居酒屋系の料理ばかり作らないし。
環境を考えて、シッターさんが預かったり、娘さんが帰って来たり、シッターさんと相談して行動してるよ。
お金はあるし、娘さんもちゃんと洋服を選んで貰っているし、でっぱりんのほうがマシだと思うな。はっきりした性格だけど、嘘はつかないしね。
話しかけられて無視はしないだろうし。
No.63166 匿名
23/10/28 17:23:13
>>63153
犬は大事にしているし、にこちゃん帰って来たら可愛がっているし、でっぱりんのほうがマシ。今日もにこちゃんが熱出て看病しているしね。