小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

  • 芸能人・有名人
    • 62706
    • 匿名
      23/10/26 15:17:41

    >>62698
    猫のこととは関係なく、やたらと通報だとか
    問い合わせだとか言ってる人もいるのは事実だね。虐待等は、通報すべきだと思うけど、
    一歩間違えば、迷惑行為になりかねないとは私も思う。朝の書き込みにもあったけど、
    それが原因で学校のホームページが更新されなかったり、行事が変更になったり、
    そう言う行為が少しでも影響してるなら、それは迷惑行為になるから、お互い気を付けないとだよね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ