小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

  • 芸能人・有名人
    • 12642
    • 匿名
      23/01/28 01:41:25

    長岡の宮内にある猫がいるカフェ「ひなた」にこの前行ったばっかりじゃん。
    あんまり猫がエレナに懐いてくれなかったからこれからもっと通いたいって。

    もう少し遡れば去年の11月?2人で東京に行って原宿の猫カフェにも行ってる。周りの猫たちが高貴で可愛くて、実家猫の容姿をまた比較対象にしてディスっていた。

    アレルギーがある娘を積極的にそういう所に平気で連れて行くのも虐待にならないのかな。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ