小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

  • 芸能人・有名人
    • 12629
    • 匿名
      23/01/28 00:26:16

    >長時間実家にいたせいで
    獣アレルギーで娘私は2人してずっと体調わるくなってしまった
    猫、犬、うさぎの順で

    >体調わるくなるんです実は
    うさぎのGでギリ。
    エイトはかなりキツイのです(最高の癒しと鼻水を与えてくれる存在)
    娘は目腫れてしまうし

    >ずっと鼻水ダラダラ。。
    豚は大丈夫だった。
    豚の皮膚は人間に1番近いんだよ。だから大丈夫なんだよ。


    今までに、親子でアレルギーだなんて言っていた事あったっけ??

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ