サイコパスってどんなに優しくしても言った通りにしてくれても

  • なんでも
  • スカビオサ(風情)
  • 22/09/12 09:05:19
苦しめて不幸に陥れて奈落の底へ突き落とすような状態に仕向けるんだね。
洗脳ってサイコパスしかやらないよね?しかも何故か洗脳犯罪って九州に多い。子供の餓死や家族一家殺し合いもだし麻原もだし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/11/09 23:01:58
    凶悪犯罪なら九州だけじゃないけどね
    https://rekisiru.com/14076

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • No.
    • 14
    • 芍薬(必ず来る幸福)

    • 22/11/09 22:15:08
    サイコパスかソシオパスか分からないけど自分の欲の為に人を駒のように都合よく誘導するね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • フロックス(温和)

    • 22/11/09 22:12:57
    座間は?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)

    • 22/11/09 22:11:55
    私が知っているサイコパスも福岡の人です。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)

    • 22/09/12 10:48:02
    唯一のサイコパス?と思われる知人が福岡出身
    佐賀の人を田舎もんと仲間外れにしたり、東京出身者に媚び売ったり、盗癖あったり、クレーマーだったり。なんか凄かった
    お父さんがヤクザではないけど、繋がりのある人らしい
    周りもそういう人ばかりだって
    育ちなんだな。と思った
    ガッツは凄いあるので今は成功しているらしい

    • 0
    • No.
    • 10
    • さくらんぼ(真実の心)

    • 22/09/12 10:38:38
    田舎って、
    コミュニティの結束が固いし、みんな、なかーま
    みたいな意識が当たり前に刷り込まれている。

    そこに馴染まないと異物として村八分にされる環境だから、
    必死にじじばばから受け継いだ旧態依然の価値観(男が偉い、権力のあるものが絶対)を守るよね。


    で、九州は、それに加えて「男らしさ」に拘る文化があるから、独善的だったり暴力的な人が多いしプライドも高い。
    結果、他人には一見物腰柔らかだけど、身内には実は…というタイプが多くなるね。


    東北も田舎だけど共働きが多いせいか、文化的には男尊女卑がそこまでない。
    その代わり「嫁」への厳しさはなかなかなようだけどね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • エビネ(真実)

    • 22/09/12 10:30:57
    >>4
    九州別に人情厚くない
    昔馴染みが大好きな田舎者の集まりなだけ

    • 1
    • No.
    • 8
    • 桃(恋のとりこ)

    • 22/09/12 10:26:27
    また九州たたきか
    尼崎とかはどうなよ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • パキラ(幸運)

    • 22/09/12 09:26:59
    >>4
    なるほどね
    そうかもね…

    • 0
    • No.
    • 6
    • 梨の花(愛の基盤)

    • 22/09/12 09:25:28
    他者を苦しめて奈落の底に突き落としたいわけじゃなく、サイコパスは自分の目的を達成する為の手段としか思ってないから、尚更怖いんだけどね。

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • ネメシア(偽りのない心)

    • 22/09/12 09:25:05
    外野からみると、九州って人情味の厚い土地柄だろうか。理より人の情を優先しろという空気感の中ではサイコパス は生きやすかろう。なんせ、自分だけの理屈で世界が回っているから。そんな人間でも受け入れる情の環境は怖いね。

    • 4
    • No.
    • 3
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/09/12 09:19:11
    九州に多い洗脳とか監禁事件は本当に酷いよね。

    • 2
    • No.
    • 2
    • フクシア(趣味)

    • 22/09/12 09:17:30
    九州だけどサイコパス会ったことない

    • 3
    • No.
    • 1
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)

    • 22/09/12 09:07:54
    怖い。。九州じゃないけど。その下の沖縄住みだから何かしらされてるとしたら怖いわ。
    私は洗脳されないけど周りがされてたら積むわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ