特に何もアクション起こされてなくても、あ、この人自分のこと好きだろうなって感じることありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/12 07:37:23

    痛い女だけにはなりたくないけど、現実そうなのかも。やだな(笑)

    • 0
    • 9
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/12 02:20:52

    すごく分かるから、必死で気づかないふりして、頼むからアクション起こさないでー、って思う。
    なんか仕事のあと追いかけてくるとか。そういうときはまく。

    • 0
    • 22/09/12 01:49:22

    すべては経験値
    後から告白されて「やっぱりね」と確信に変わる
    それの積み重ね

    その経験を踏んでないと自意識過剰の痛い女である事が多い
    つまり本人が勝手に勘違いしてるだけ

    • 0
    • 7
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/12 01:40:12

    んー、私のこと好きなんじゃ?と思う人は、サークルみたいなののメンバーなんだけど、待ち時間とか、自然と横に来て、なんだかんだしゃべってる。(知り合いも多くほかに喋る相手がいないわけではない)
    しゃべらずに解散したこと多分ないかも。

    私が相手を好きな立場で考えたら、笑いながら腕ポンてたたいたり、軽いボディタッチする。ちょっと触れたい。

    なにもアクションないなら、たぶん主の勘違い妄想だと思う。

    • 0
    • 6
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/12 01:30:34

    念を感じるとか、オカルト系の質問なの?

    • 0
    • 5
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/12 01:30:21

    時間の無駄だよ?本当に気になってるなら食事誘ってきたり連絡先きいてくる
    ないなら気のせい

    • 2
    • 4
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/12 01:29:55

    そんな自意識過剰過ぎること思ったことないなぁ
    告白されてもなんか罰ゲームなんじゃないかと思ってたよ

    • 1
    • 3
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/12 01:28:51

    アクション起こさないなら気のせいです

    • 1
    • 2
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/12 01:28:06

    好きというか好意的関心を持ってもらえてるのは、近くに寄ってくる頻度が高い

    あとは、やっぱり向こうから話し掛けてくれる人だなぁ
    興味がなければ話しかけもしてくれないじゃない。

    • 1
    • 1
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/12 01:23:55

    アクション無しなんて無理じゃない?
    気がつけば近くに居るとか、見てくるとか何かしらアクション起こされないと気付けないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ