男性に質問です。フェラの時 …

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/12 16:46:26

    男性に質問て? ここ女性専門掲示板ですよね
    男の釣り師ですかね よくあるパターンだね

    • 0
    • 68
    • イラク・ディナール
    • 23/01/12 13:43:13

    >>66
    どうやるのか教えてほしい!

    • 0
    • 67
    • イラク・ディナール
    • 23/01/12 13:43:07

    >>66
    どうやるのか教えてほしい!

    • 0
    • 66
    • アサヒガオカ
    • 23/01/12 12:15:00

    私は結婚する前の彼に徹底的に男性が喜ぶおフェラを教わりましが 彼がもし私が別の男性と結婚したら 今までしてきたフェラは封印しろと言われた わざと下手くそにしろって 確かにと思った 元カレに教えてもらったフェラは小出しにしようとしてますよ

    • 0
    • 65
    • スリナム・ドル
    • 23/01/12 11:59:25

    元旦那は、裏スジをチロチロ舐めながら、シャツの上から乳首カリカリすると、すごい喘いで大量に射精してたよ。

    • 0
    • 23/01/12 09:04:03

    バキュームフェラって、してる方は興奮するけど、男性は好き嫌いがあるみたいで、必ずしも喜んでないみたい。感じないわけじゃないし、彼女が一生懸命だし、気持ち良くないわけじゃないから、好きにさせてる、ていうのを感じた。

    私は同じことばかりしてると、自分が飽きるし、ワンパターンで技術のない女と思われるのも嫌で、あせこれしてたけど、一番感じる反応をしたことを延々と繰り返すのが良いみたい。すぐに男は出すよ。

    あと最近は、フェラで逝かせるというより、「中で出さないでね」と生でやらせて、「最後はお口にちょうだい」って言えば、まず男はそうする。
    中出しは確実に阻止できるし、男は男で女の中に出したっていう喜びを味わえるみたい。

    「膣に出されても、結局、流れて出ちゃうから、後処理面倒だし、飲んじゃえば本当に私の中に入ったって実感できて好き」とか言うと、かわいいやつって思ってくれる。

    射精後は、お掃除フェラと「2回戦のための準備」で、しゃぶしゃぶ続けてたら、また生で挿入してくる男もいるよ。

    しっかりお掃除してるから尿道に残った精液が膣に出される心配ないし、2回戦以降のためにまたゴムつけたりの面倒も避けられるし。

    あと、フェラはできれば、男を仰向けに寝かせて、自分が上になって、シックスナインでやるよ。「私も気持ち良くしてえ」って顔の上にまたがる。

    上手にフェラすればするほど、男からの舐めはおろそかになるけど、そっちは気にしない。顔にまたがってくれたというだけで、たいてい男は喜ぶし、それでも女を感じさせようと上手に舐めてくる男もたまにはいるから、その時は最高だし。

    それから、男が立ってるか座ってるかの時は、男のお尻に手を回して引き寄せて、自分から喉の奥まで導くといい。
    苦しいけど、確実に男は喜ぶ。男に主導権とられて無理矢理奥に突っ込まれると、それでゲホってなるけど、自分からする分にはそんなに辛くない。
    息止めは、自分で訓練して6分越えられるようになるから、フェラで3分くらいなら喉を塞がれても耐えられる。たった3分って思うかもだけど、訓練してないとムリだから、ここまでやると男はたまんないみたい。

    • 1
    • 63
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/11 13:46:33

    私も知りたい。
    今までの人はフェラでいかせたこともあるし、上手いまではいかなくとも人並みにフェラできてると思ってたけど今付き合ってる人にフェラは下手って言われた。
    その人47歳でフニャちんだから(硬い時間が短い)どう扱っていいかわからない

    • 2
    • 62
    • ロンダリング
    • 23/01/06 17:21:58

    女性は男性の精液の臭さを堂々と意見を述べますが 女性のアソコや愛液も相当な
    味、臭いなんだよね ご自分たちが知らないだけなのかな

    • 1
    • 23/01/05 23:00:43

    >>60

    無理!!!
    精液どんなに臭いか自覚ないの?
    どくたみ草や栗、蕎麦の花みたいな
    ニオイ

    なにが顔射だよ
    ふざけないでほしい

    • 0
    • 60
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/03 05:33:39

    口をすぼめてバキューム状態でトルネードフェラ。
    フィニッシュは「男の希望を全てかなえる」ようにしてくれたら最高。
    密かに顔射してみたい男性は多いので、顔にかけてもいいよ、と言いましょう、
    彼女の顔が精液まみれだと、すごく征服感と背徳感が満たされる。

    • 0
    • 59
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/14 19:52:21

    オイラのガマン汁も飲んでけれ

    • 0
    • 22/11/12 20:55:54

    あるぢよ!
    わしの きとー かわむいて ねぶれーや!

    • 0
    • 57
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/12 16:28:47

    皮を剥かないでください。痛いよ

    • 1
    • 56
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/12 09:10:16

    足の付け根の鼠径部から徐々に内側にかけて攻めてほしかよ
    ばりまどろうしかちゃけどそれがいいんじゃよ

    • 0
    • 55
    • カナフレックス
    • 22/11/10 16:36:13

    >>53 それこそプロの技 マジ疑われるわ

    • 0
    • 54
    • チコリ(質素)
    • 22/11/09 20:09:26

    裏すじ舐め 亀頭舐め 咥えてピストン 玉舐め 玉吸い
    これで完璧や

    • 0
    • 53
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/08 20:58:06

    あまりテクニックを身に付けすぎるとヤリマンと思われちまうかも知れないよ

    基本的に、まずはタマを舐めてからちんこを舐めて次にちんこを咥える
    その間は手でタマを撫でる
    これで十分だよ

    • 0
    • 52
    • アナズキフウフ
    • 22/11/08 16:46:05

    フェラしながらアナルに指入れられたら
    最高だわさ
    わしの妻はクンニしながらアナルに指いれたら速イキ 最近は自分からおねだりする

    • 1
    • 51
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/01 20:10:34

    ちんこねぶっとる最中の顔を見してほしいがや
    あれめちゃんこ興奮するもんだでたまんない
    タマ吸いはおそがいもんでしんでいいけどタマ舐めはしてちょう

    • 0
    • 50
    • 杏(臆病)
    • 22/11/01 18:57:26

    早くピストンされるのもいいけど、ゆっくり、じっくり舐めてくれるとめっちゃ気持ちいい。
    あとはパイズリしながら唾液たっぷりで舐められるのが好き!

    • 0
    • 49
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/01 16:07:22

    フェラでも手コキでもイクのは無理です
    自分には自分なりの動きやスピードがあるからね

    • 1
    • 48
    • 紫陽花(恋ごころ)
    • 22/11/01 04:28:24

    >>47
    〉タマ舐めとタマ吸いはタマを一つずつしてほしい



    もっと詳しく書いてくれないとわからないです。片方の袋にタマはいくつはいってましたっけ?

    • 0
    • 47
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/31 22:16:16

    チンコを下から上に舐めてから亀頭の全体を舐める。
    舐めながらタマ揉みとタマ撫でされたら気持ちいい。
    上目遣いの目で見られて目が合うと興奮する。
    タマ舐めとタマ吸いはタマを一つずつしてほしい。
    タマ袋の裏側を舐めることも忘れないでほしい。
    フィナーレはチンコを咥えてスピードを変えながらピストンしてくれたら気持ちいい。

    • 0
    • 46
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/17 19:42:09

    女は金玉の存在知らんのかいな?
    肉棒を舐めて咥えるのは基本やけど肉棒にしか目が行かんやん!
    何で金玉無視するんや?
    わしが玉舐めお願いしたらしてくれるけど黙ってたら金玉は放置のままや
    これでは困るで

    • 1
    • 45
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/14 20:36:52

    竿の根元から先っぽまでねっとり舐めてほしいよ
    咥えたらゆっくりと速くを繰り返してくれたら気持ちいい
    手コキは少しだけしたら止めてほしい
    やりすぎたら出ちゃうから

    • 0
    • 44
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/10/10 20:01:21

    ツバさたっぷり付けて舐めて滑りが良くなったところで咥えてくれたらたんげあずましいな
    オイラの玉袋さ優しくちょしてもらうと嬉しいんだっきゃ

    • 0
    • 43
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/09 09:52:17

    愛情と気合い込めて咥えておくんなはれ
    フェラしながら女の柔らかい手の平で金玉を包み込むのも忘れんといてや

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 16:19:02

    たった17センチの人があちこちで自慢してる

    • 3
    • 40
    • チコリ(質素)
    • 22/10/06 19:36:24

    ワシは勃ったら17センチあるけん

    • 0
    • 39
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/05 20:55:05

    ちんぽを咥えながら舐めながら金玉をさわさわ、スリスリ、モミモミしてくれたらごっつ気持ちええんや
    あれたまらんで

    • 0
    • 38
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/05 20:31:44

    >>32
    そーゆうこと言うてるんちゃうねん。
    キモいねん。

    • 0
    • 37
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/05 07:47:40

    他のスレにも書いたけど
    旦那はAV男優さんが履くような小さいビキニパンツを好んで履いてます
    で、エッチの時には私にパンツの上から揉ませたり
    パンツの上から舐めさせたり
    口だけを使ってパンツを脱がせるのを好みます
    けっこう大きい人なので口で脱がせるのが大変ですし
    白いパンツが口紅の色がついちゃって

    • 1
    • 36
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/04 20:22:51

    包茎なのにどんな女もすぐ剥こうとする
    チンカスチェックしてんのかな?

    • 1
    • 35
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/04 19:30:36

    お掃除もちょこいがなまら気持ちいいんだっす。

    • 0
    • 22/10/04 16:02:30

    竿を擦りながら先端をチュッパチャプス

    • 0
    • 33
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/03 21:05:49

    タマ吸いばりえずいけんしんで良かよ
    タマは急所じゃけんそがいに攻めんで良かと
    でもタマをいらったりねぶったりはちいともえずうないけんしてほしかあ

    • 2
    • 32
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/02 11:52:47

    テクニックは無くても大丈夫ですよ。
    気持ちを込めて丁寧に舐めて咥えてくれたらすごく気持ちいいです。

    • 7
    • 31
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/01 01:19:14

    裏筋を舌の上に乗せて前後左右に動かされると感じますね!

    • 2
    • 30
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/30 21:46:15

    フェラでごっくんしてもらった時はすごく嬉しかったですね。
    今の妻も含め過去に二人だけ飲んでくれました。
    飲むのに抵抗があれば無理にごっくんしなくても大丈夫だから。

    • 0
    • 29
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/29 19:53:01

    咥える時にキンキンに勃起したチンポを無理に下向けんといてや
    それされたらごっつ痛いさかいヤメてや

    • 0
    • 22/09/29 19:42:17

    咥えながら、両手万歳して乳首摘んでください。技の名前は”嫁名”スペシャルです
    あなたがもし、みきさんだとしたら、みきスペシャルしますっと言ってからして下さい。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 22/09/29 10:11:22

    あるぢよ!
    うらすぢ なめーや!

    • 0
    • 26
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/28 23:26:41

    >>17ウチの旦那も言う。
    出ちゃうからやだ って。

    • 0
    • 22/09/28 22:29:33

    >>22吸われるとイタいみたい。硬かったのが柔らかくなってくよ

    • 0
    • 24
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/28 22:19:20

    カリ下を舌先でなぞってもらうと気持いいですが、フェラではイケません。
    ピストンではなく膣奥をチンで押し付けた時に締め付けられるとチンが脈打ちます。

    • 22
    • 23
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/28 19:40:43

    ママスタなのに普通に答える男性?に違和感しかない

    • 14
    • 22
    • 杉(雄大)
    • 22/09/28 19:25:36

    竿だけなんてとんでもない
    タマは竿以上に念入りにナメて吸ってほしいよ

    • 0
    • 21
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/27 21:53:07

    タマはそないに気持ちいいと思わんけん竿だけで十分じゃよ

    • 0
    • 20
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/27 03:28:05

    安易に皮を剥かないでください

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ