妊娠することは迷惑ですか へのコメント(No.127

  • No.127 匿名

    22/09/12 00:11:31

    主さん、ここが匿名の場所だからそんな感じなわけであって、もちろん普段は違うよね?
    お子さんが小さいと既に周りに負担かけてる部分があると思うんだけど、職場への配慮があまり感じられないから心配になるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.144 ごぼう(解放)

    22/09/12 00:21:50

    >>127
    普段は違います。例えば他の人と同じように働けるように遅い時間の勤務も早い時間の勤務も出られるように夫婦で協力したりしています。
    むしろ上司の子育て事情で勤務時間変わったりして調節に快く協力することが多々あります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。