小学生 クロームブックで宿題

  • なんでも
  • ワイルドストロベリー(徳の成果)
  • 22/09/11 20:36:41

漢検の公式アプリで、いちまるってやつやってるんだけど、画面が全画面じゃなくなったみたいで

夏休みは画面いっぱいだったハズなんだけど、中くらいになってる
検索したら非対応アプリはそうなるらしく、アップデートがあったのかな

クラスの友達は全画面になってるそう
直し方知ってる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/11 21:32:27

    >>4文字バケはバツ印!

    • 0
    • 4
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/11 21:31:33

    >>1
    口がなくて_と☓だけなんだよね

    小さくて見にくいよ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/11 20:47:30

    右上のバツ、口と棒があるから真ん中の口みたいなのを押すと全画面になるよ。その口が薄暗いと押せないからどうにもならない。設定の一番下からChromeOSアップデートチェックしてみてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ