家庭用脱毛器(光美容器)、どこがオススメ?

  • ファッション・ビューティー
  • ケイトウ(色褪せぬ恋)
  • 22/09/11 17:43:42

私自身は体毛薄いのでカミソリでも全く問題ないのですが、高校生の娘が割と濃いので家庭用のを買おうかなと思っています。フラッシュ式にしようかと考えているのですが、オススメはありますか?どうせ買うなら鼻下と額ができるのが希望です。ヒゲができる方が将来息子も使えるかな…。

カートリッジが換えられるのが衛生的にもコスパ的にもいいかなぁと思うのですが、そうなるとケノンかラヴィくらいですかね。でもケノンの公式の胡散臭さに及び腰になっています(笑)。アプリ広告の痩せる薬と同じ臭いが…。

メーカー等を選んだ後は、ぜひ機種や使用感、効果、いいところ、悪いところ、どこに使用しているか、選んだ理由や、これから買われる方へのアドバイスをお願いします。(目についたメーカー名または呼び名で書いてるので統一されてなくてごめんなさい)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • カタール・リヤル
    • 22/11/25 12:43:43

    紗栄子がイメージモデル?してるの使ってる方いませんか??

    • 0
    • 22/11/09 23:49:41

    あげてみよー

    • 0
    • 10
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/01 00:53:27

    パナソニック

    今年の春から家族で使ってます!
    安いからあまり期待してなかったけど、我が家は皆んな効果あり。
    旦那はヒゲに使ってます。
    最近はだいぶ生えてこなくなったのでしばらくやってないくらい!
    個人差はあるのかもだけど我が家的には
    ホントに買って良かったと思ってる。

    • 0
    • 9
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/01 00:14:37

    その他

    ルリーナ
    安い、連射できる、vioできる、顔できる、で選んだ。他のを使ったことないから比較できないけど、5月から使い初めて腕足指はほぼ生えない、脇は左右5本くらいまだ生える。ただvioが濃すぎるせいかなかなか減らないから、vioだけ医療脱毛行くか迷い中。
    使用前後にアルコール除菌して、中学生の息子も使ってる。

    • 0
    • 8
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/30 16:39:08

    ケノン

    4年くらい前に購入して2年くらいサボってるけど月一剃るぐらいでも気にならないレベル。
    いい買い物だったって思うよ!
    使い始める前は毛が結構濃かったんだけどいまは細いのしか生えない。
    冷却ジェルと一緒に使うと打ったとこわかるし、冷やす手間省けるからおすすめです。

    • 0
    • 7
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/22 10:24:21

    その他

    ここ見て買いたくなって悩んでます。
    ケノン、パナソニック、ビートツーもいいなぁ。
    ビートツーは公式の値段が出てこないのが不安だった。
    安いのはは詐欺サイトが怖いから
    今のところケノンをヨドバシドットコムで買おうかなぁと。
    子供たち入れて家族で使う予定。

    • 0
    • 6
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/20 22:04:14

    その他

    ビートツー。
    業務用脱毛器の会社が本気で作った家庭用脱毛器。ジュニアモードがあるから小学歳の娘も使ってる。
    メンズモードで旦那は全身脱毛してる。

    • 2
    • 5
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/20 21:55:57

    二万くらいのやつじゃ効果ない?
    iラインを脱毛したい

    • 0
    • 4
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/11 18:22:09

    ケノン

    他を使ったことがないから分からないけど、いいよ!

    • 3
    • 3
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/09/11 18:15:28

    ケノン

    数年前に数回やっただけで、脇も腕も足もほとんど生えて来ない。
    高校生の娘も使いはじめた。

    • 4
    • 2
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/11 18:06:29

    パナソニック

    顔、VIOも出来る。安さで選びました。大満足です。

    • 5
    • 1
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/11 18:03:52

    ケノン

    最強

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ