シングル同士の恋愛

• シンママ
  • マンサク(ひらめき)
  • VskfkHlSMz
  • 22/09/10 22:49:58

シングルファザーの彼氏の事で悩んでいます。

・私と付き合う前から仲の良いシングルマザーとその子供達と、2組だけで遠出して遊ぶのは普通ですか?
彼氏は子供たちが遊びたいって言うから遊んでるだけで、何も無いと言います。
お誘いはいつもシングルマザーからで、彼の車でお出掛けして、助手席にそのシングルマザーは座ります。
電車でも遠出します。

・別れた元嫁が家に来て、子供が手料理を食べたいと言ったからって作って貰って、その手料理を出されたから食べたと平然と言います。

・居酒屋で子供達を交えて、2、3組で飲み会をしますが、全員シングルで男性は彼のみです。

2組の遠出の件は辞めて欲しいのと、助手席も本当に嫌だと言ったら、だって1台の方がお金掛からないって言われるから乗せてあげてるだけだし、あっちにどうしても1台で行きたいって言われたら乗せるかもと濁されましたが、最終的には別々の車でだったら良いでしょと子供達が仲良いからお出掛けは仕方ないと言われます。

手料理の件も子供が言ったことだし、出されたから食べただけだと。
何故私が嫌がるのか分からないみたいです。

飲みに行くのも子供達が仲良い&お酒の無料券があるからと、定期的に集まって飲み会をします。

1度仲のいいシングルマザーと会いましたが、彼氏にとても馴れ馴れしく私とは喋る事もあまりなく、それを見てから苦手になりました。

全て話し合っても、結果子供達優先だからと言われたら何も言えなくなります。

彼氏は俺がシングルファザーじゃ無かったらこんな辛い思いさせなくても良かったのにと良く言いますが、何か違うと思いませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • 匿名
    • 01S7+qQMI/
    • 22/10/13 00:37:02

シンママは彼氏の事好きだよ。じゃなきゃ彼女の前で馴れ馴れしくしたりしないよ。
    彼、気がある素振してないかなぁ、もしくはお互い家族ごっこしているのかもね。
    不安になるような事言うけど、だからこそ水がさすときあるよ。

こういう人と結婚すると、同じような事続くと思う。元妻とも関係良好?。よく聞くのは、子供は会っているけど離婚後顔合わせていないって言う人。

もっと優しい人いるから、他の人と幸せになったほうが良いと思う。 

• 0
    • 6
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • zPdigKDvhd
    • 22/10/07 16:46:08

シングルファザーだからとか関係なく、単に人の気持ちがわからない彼氏なんじゃないかな。どれだけ説明しても絶対わかってくれないタイプみたいだし、他の人を見つけて幸せになってほしい。

• 3
    • 5
    • ディアスキア(私を許して)
    • oXdEf2qQxt
    • 22/09/18 18:19:33

ベタな言葉だけど、その彼と主は価値観合わないんだよ。付き合うのやめたら?

• 1
    • 4
    • アロエ(万能)
    • ndhtFgbBwx
    • 22/09/18 12:36:13

そんな悩みをもたらす彼氏ならいらないかな。

理由言って別れる。
    その遠出するシンママは、彼氏の事好きそうだし、面倒くさそう。

• 2
    • 3
    • 匿名
    • Z8MSc3//H7
    • 22/09/18 09:02:37

それより何より子連れで飲み会とかドン引き

• 0
    • 2
    • フィーバーフュー(不死)
    • 6y6WzpRKgI
    • 22/09/11 00:31:10

なんか、疲れない?
    疑ったり悩んだり心配したり、、付き合ってても楽しくなさそう
    こういうのが嫌だから彼氏なんてほしくないし、子供といるだけで毎日楽しくて幸せだけどな
    まぁ、それは個人的な意見だからスルーでいいんだけど、主がそのシングルファザーの彼氏で満足いくなら、我慢するしかないし仕方ないんじゃない?

• 2
    • 1
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 55CYXsYB/Y
    • 22/09/10 23:56:17

不満があるなら別れたら?
    信頼関係出来てないのによく付き合えるね。
    私もシングルだけど正直恋愛に神経使いたくないからそんな恋愛ならしない。
    子供の方が大事だし。

• 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています