どし考えたら頑張れる?

• なんでも
  • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
  • 22/09/10 17:13:31

旦那、とにかくクズ。 薬物など犯罪以外、ほとんど全てやられたと思います。しまいにはできません給料が振込まれない事態になり、離婚申し出てるけど、応じない。離婚したくないと。仕事の取り組み、温厚なところ、人の悪口を言わないところ、週末のスポーツ指導の仕方(クラブチームの指導者です)は尊敬しています。でも旦那としても家族としても要りません。でも離婚もしてくれない、調停も出廷してくれず、ただ給料が入らない苦しい日々と闘い、メンタルやられてます。どうすればいいの。子どもの学校あるから引越が難しい。金ないし。私は正社員で働いてる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/10 17:22:13

そんなん言ってたら進まない。
    本当に行動起こす気あるなら引っ越ししたらええから。子供には申し訳ないけど引っ越したくないなら子供は旦那と居れば良い。選択させる。
    お金なくても敷金礼金0で探して家電最小限でもいけるよ。調理はホットプレートありゃ何とかなる。

• 0
    • 2
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/10 17:18:38

弁護士に相談して離婚させてもらえ

• 0
    • 1
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/10 17:14:21

無理だね

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています