渡鬼長女・大谷玲凪の結婚式へ 2ショットとともに「娘がウエディングドレスを着ました」

• ニュース全般
  • ニチニチソウ(楽しい思い出)
  • 22/09/09 18:51:57

女優の藤田朋子(57)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。TBSの人気ドラマシリーズ「渡る世間は鬼ばかり」で天才子役として活躍した大谷玲凪(25)の結婚式に参列したことを明かした。

【写真】大谷玲凪のウェディングドレス姿の全身ショット(インスタから)

「渡る世間は鬼ばかり」の第5シリーズから藤田演じる本間長子の長女、日向子役を大谷は演じていた。この日は、「ウチの娘がウエディングドレスを着ました。幸せな花嫁さんでした。擬似母も嬉しい日になりました」とつづり、ウェディングドレス姿の大谷との2ショットを披露した。

ハッシュタグには「#渡る世間は鬼ばかり#擬似母娘#本間家#長女#日向子#長子#こんな日が来るなんてね#本当のお母様お父様の気持ちを思うと胸がいっぱい#擬似母も胸がいっぱい#大谷玲凪 #結婚式#ドラマじゃないよ#おめでとう」と添えた。

フォロワーからは「素敵な親子ですよ」「おめでとうございます」「顔が似てきてる気がします」「れなちゃん綺麗ですね」「末永くお幸せに」「小さい頃から見てるから親戚の子のようだ」「綺麗なお嫁さん」「幸せ溢れるお写真」「すっかり素敵な女性に」などのコメントが寄せられていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/09 18:58:26

かずちゃんかとおもったら違ってた

• 0
    • 2
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/09 18:56:06

写真ないの?

• 1
    • 1
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/09 18:54:56

で?写真ないのかよ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています