桁違いの裕福な人と一緒にいたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/09 16:57:18

    >>13
    なるほど!
    わかりました、そうします

    • 0
    • 13
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/09 16:54:53

    貧乏な人と一緒にいたらとか、お金持ちの人と一緒にいたら・・・というよりは、
    凄く意地汚く欲が深い人と距離が近いと運気は下がるけど、
    周りの人を大切にして嫌な事を言ったりやったりしない人の近くにいると、運気が上がる事が多い気がする。

    • 2
    • 12
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/09 16:54:40

    >>9
    そう言う「一緒にいる。」とは違うと思うけど。
    でも、近くにいるだけでいないより運は上がると思うし、運が近くにはあると思う。あとは本人次第。

    • 1
    • 11
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/09 16:54:35

    うーん。ならないな。虚しくなるだけ。笑
    ただ、考え方とか行動とか前向きにはなる。
    桁違いのお金持ちさんはお付き合いする人をきっちり選ぶから、上手い汁吸いたがりの女々しい貧乏人は切られるよ。

    • 0
    • 22/09/09 16:53:13

    >>8
    仲良くしてる友達も自分と同じくらいか自分より裕福な人。貧乏人と仲良くしない。
    今の時代そこまで貧乏人っている?中々の頭おかしい人でしょ?訳有り的な

    • 1
    • 9
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/09 16:52:41

    瀬戸内寂聴さんの秘書さんとか、芸能人の専属運転士さんとか良い暮らししてるのかな

    • 0
    • 8
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/09 16:48:48

    >>7
    それって本当にあるのかな
    昔の人がよくそういうよね

    • 0
    • 22/09/09 16:46:57

    てか貧乏人と一緒にいると運気下がるよ

    • 5
    • 6
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/09 16:46:27

    >>1
    あなたと関わりたくない

    • 0
    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/09 16:45:09

    >>2
    芸人さんたちがそのジンクス信じてよく言ってますよね!
    そういうのって本当にあるのかな

    • 0
    • 4
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/09 16:44:24

    >>1
    あると思う。
    思考がポジティブだからね

    • 3
    • 3
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/09 16:41:55

    運はわからないけど
    その人から学ぶ部分はあるのかもね

    • 4
    • 2
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/09 16:41:29

    自分よりお金を持っている人に財布を貰うと良いって聞く

    • 4
    • 1
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/09 16:41:00

    負のオーラの人と一緒にいると幸運が逃げていくみたいに言うから逆もあると思う?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ