アラサーの若い国際妻に、婆さんとデマ連呼してる70歳老害マロンお婆さん

  • なんでも
  • 葡萄(元気)
  • 22/09/09 03:47:20

              
303 ぬこ 22/05/30 11:38
アラサー国際妻の若さと健康と美貌と家族に嫉妬する69歳未婚マロン婆の自演が凄い
     
     
302 匿名 22/05/30 11:37
>>274
69歳汚物老害マロンお婆さんのデマ乙
  
おばあちゃんは貴女です  
国際妻はおばあちゃんでもお婆さんでもオバサンでもありません
国際妻はおばあちゃんとは遥か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です
国際妻を産んだ母親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いからね
国際妻はあなたの「孫世代」の若い子です  
国際妻はアラサーだけど大学生と間違われるルックスで外でお嬢さんと呼ばれてるって
    
国際妻の若い綺麗な血のついた生理用ナプキンにまだ嫉妬してるんですね
干からびて1滴も血が出ない閉経マロン汚婆さんは
    
貴女がどんなに「おばあちゃん」と事実と真逆のデマ連呼しても若くて可愛い国際妻はおばあちゃんにもお婆さんにもなりません。
国際妻は永久にあなたの孫世代で若いままです。デマは永久に事実になりません。
国際妻はアラサーの若い美人で、あなたは69歳の醜い老婆、という事実は永久に変わりません。
  
約40歳も年下の「孫ほど」幼い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老人まじで気持ち悪いです(>_<)
  
  
301 匿名 22/05/30 11:36
>>273 >>274
老害は貴女です。
汚物は貴女です。
婆は貴女です。
汚婆は貴女です。
ババアは貴女です。 
若く美しいアラサーに嫉妬して、その入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。 
貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い人にぶつけてる。老害!とね。
若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
      
国際妻は老害でも汚物でも婆さんでも汚婆でもババアでもありません。
国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超美しい女性です。
国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な女性です。
国際妻は汚物とは永久に完全真逆の上品で知的な女性です。
国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い女性です。
国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い完全真逆の若い女性です。
国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもなる事は永久に一切ありません。
国際妻は永久に綺麗で可愛い上品美人です。事実は永久に変わりません。
国際妻は永久にマロン婆さんの「孫ほど若い女」です。
  
マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも汚物婆にもさせる事は永久に一切できません。
デマは事実になりません。
       
約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する69歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
           
30過ぎはオバサンかもしれないけど69歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
初老のアラフォーやアラフィフの婆さんですら「あなたの娘の年齢」ですw
     
国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻のすべてを知りたがり、
血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
   
息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/10 18:59:23

    自分の事を国際妻さんだって(笑)

    • 4
    • 12
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/10 14:05:11

    国際妻とやらが本当に綺麗で可愛いならママスタなんかやってないでツイキャスなりLINEライブでもして顔出しして
    あなたのその思いを呟きなさいよ
    投げ銭入ってくるしリスナーも付くし
    一石二鳥だよ笑

    • 4
    • 11
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/10 13:56:33

    ひょえー

    朝の3時にこんなこと考えて投稿してんの?

    キンモーwww

    • 4
    • 10
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/10 13:54:39

    しかし、どんな形相で真夜中にトピ立ててるんやろか?
    ライブ配信でもしてほしいぐらいだわ(笑)

    • 4
    • 9
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/10 13:17:21

    夜中に起きてトピまで立てちゃってお肌に良くないわよ?
    もっと人間らしい生活しなさいね。

    • 4
    • 8
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/10 12:56:49

    嫉妬wあなたの単なる激しい思い込みでしょ?

    • 4
    • 7
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/10 12:47:21

    本当この人いったい何がしたいんだろ?

    • 5
    • 6
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/10 12:39:44

    夜中の3時にトピ立てるのは国際汚物婆さんぐらいだよw

    • 5
    • 5
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/10 02:19:49

    https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/internet/1659219046/l50

    国際婆さんはここでも張り切ってましたwww

    • 4
    • 4
    • ごめんあそばせ
    • 22/09/10 00:36:40

    マロンはアイドルと付き合います
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4135491

    • 0
    • 3
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/10 00:02:26

    そんな話は家裁でお願いします。

    • 4
    • 2
    • けしても無駄
    • 22/09/09 03:48:17

    ここも老害千葉かっぺマロン精子婆さんの自演連投で埋め尽くされます

    • 2
    • 1
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/09 03:47:58

    1 主 22/09/03 18:05
    ここも老害千葉かっぺマロン精子婆さんの自演連投で埋め尽くされます
     
      
    2 草刈り(まさお) 22/09/03 18:08
    マロンおばあちゃん
    もう70歳になったよ8月1日に
     
      
    3 笑 22/09/03 18:08
    今は「専業主婦」「アケミ」ってコテで暴れてる
    「ショートスリーパー」は魔論老婆だとバレたから使えないみたいw
     
     
    4 松(不老長寿) 22/09/03 18:10
    私もアラサーだけど、アラサーって書くと
    血管ぶち切れそうなすごい勢いで
    「アラサーじゃないでしょ!ウソ!設定!」
    と決め付けてくる老害お婆さんだよね、魔論愛美婆って人
     
     
    5 パセリ(お祭り気分) 22/09/03 18:12
    >>4
    そう、設定ってワードが大好き
    マロンババア本人こそがアラフォー設定を演じてるアラコキ老人だからね
     
     
    6 透明 22/09/03 18:14
    >>4
    本当に若いなら生理の証拠見せろ!血が付いたの見せろ!と
    病的なしつこさで要求してきて、いざ血のついた生理ナプキン等を出すと
    その若さの証拠に嫉妬で発狂して一晩中寝ずにおばあちゃん連呼してるよ

    ネット史上最悪の完全な狂人老婆

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ