コロナの規制が緩くなってきて反ワクチンが次々脱落してる(観察)

  • なんでも
  • パセリ(逆境からの勝利)
  • 22/09/08 15:18:37

今まではワクチン接種者のモラルと強い規制で無事だったんだねあの人たち笑

しかも発熱や咳やだるさで体調悪いからPCR検査受けた人に、仲間内でものすごく罵倒されて裏切り者扱いされてて気の毒だった

海外輸入の得体のしれないイベルメクチンや怪しいサプリやお茶を勧めたり、宗教やマルチやセミナーの勧誘、書かされた署名の数々で個人情報はばら撒かれ、募金の使い道は明らかにされず

あの界隈を楽しく観察してる人話しましょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/08 19:30:42

    カブトガニの活動のおかげで反ワクのとんでもっぷりが晒されて良かったよね

    • 0
    • 18
    • ライム(刺激)
    • 22/09/08 17:44:55

    トピ文の意味が分からない。脱落って何に?

    • 3
    • 17
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/08 17:31:58

    署名とお金ばっか集めてたよね…怖すぎ

    • 0
    • 16
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/08 17:10:02

    ワクチンでくるってしまった人の末路トピ

    • 0
    • 15
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/08 17:08:17

    そういえば平塚見ないね

    • 1
    • 14
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/08 17:05:52

    反ワクチン攻撃的すぎて誹謗中傷、名誉毀損、侮辱で何人も開示請求になってるの見ました。あとの祭りだね。
    めちゃくちゃおもろいw展開が楽しみ

    • 0
    • 13
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/08 17:01:35

    反ワクチン団体、山中に移住計画 8人逮捕の「神真都Q会」、寄付は数千万円www

    • 0
    • 12
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/08 16:59:16

    PCRって人のアカウントが反ワクの面白ツイートだらけでたまに見てる
    あと伊賀治さんのnoteファクトチェックも面白かった
    どんな人見てる?

    • 0
    • 11
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/09/08 16:54:30

    もうワクチンのトピはいいよ。
    本当に暇なんだね、そんな暇あるなら自分の趣味でも探したらどうよ。

    • 3
    • 10
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/08 16:53:38

    ちょろいよなーあの界隈。。。載せたい面白情報たくさんあるけど個人情報だから書けなくて残念。。

    • 0
    • 9
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/08 16:47:33

    打てワクイライラで草

    • 1
    • 8
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/09/08 16:46:51

    反ワクチン呼んでないのに来るなよきもい

    • 0
    • 7
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/08 16:45:54

    コロナ禍が終わってがっかりするのは反ワクチンセミナーで稼いでる専門家もどき
    https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/truth/

    残念だったねどんでん返しがなくて笑

    • 1
    • 6
    • アロエ(万能)
    • 22/09/08 16:43:24

    希望通りに未接種が全額医療負担になるといいね…
    言うのはタダだしね。
    私はぴんぴんして遊びまわってるけど

    • 0
    • 5
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/08 16:42:15

    可哀想やな。
    もうすぐ5回目だから頑張るんだぞ。
    4回目も10%しか打ってないらしいが。

    • 1
    • 4
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/08 16:41:06

    ワクチン接種しなかった人が助けなくていいし重症化しようがどうでもいいけど、体質で打てない人は本当にかわいそうだね…。
    海外みたいにワクチン未接種の医療費は全額自費にさせたらいいんだよ。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/08 16:38:10

    最後のあがきだね
    ワクチン未接種の体内での影響もわかってくるよ

    • 1
    • 1
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/08 15:26:40

    暇なんだね…
    なんか楽しいことないかなぁ〜

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ