なんでこんな女が離婚にならないんだっていう性悪女

  • 旦那・家族
    • 7
    • ヤグルマギク(天上の人)
      22/09/08 11:37:23

    うちの義姉がそうなんだけど、旦那さん天然というか打たれ強いというか、スルースキルがあるっていうか、、メンタル強いんだよね。

    旦那さんの前で平気で同窓会で元彼と会って別れなきゃ良かったっていわれちゃったって話とかもするし、義母と一緒になって旦那さんの実家貶したり、育ちのことをばかにしたりする。
    義母もすごく酷いことを言う。
    喧嘩もするみたいで、壁に旦那さんがあけたっていう穴も増えてる。
    でも20年経つ。

    しかも旦那さん、話し上手だし30代で某大手の役員まで上がって、高給取りで羨ましい。
    旦那がいうにはコミュ力高いし、へこたれないから仕事もうまくいくんじゃないかな。姉ちゃんや母ちゃんに言われたことも全然聞こえてないらしいからって言ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ