なんでこんな女が離婚にならないんだっていう性悪女

  • 旦那・家族
    • 4
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
      22/09/08 11:33:12

    旦那の愚痴を義母(姑)に言う。義両親を財布だと思っている。子供達を週4で義母に預けてるのに介護するつもりはないと豪語してる。義両親の前で遺産の話をする。家と車の頭金を当然のように催促する。旦那の娯楽を許さない。旦那のお小遣いは家族のために使うもの。子供の児童手当は自分のもの。エステ、歯列矯正、ネイル、月2回の美容院など自分にはお金をかけるけど旦那子供は1000円以上の服を買うことを許されない。

    これ妹なんだけどさ。旦那さんが可哀想すぎて申し訳ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ