保護者が学校で履くスリッパ

  • なんでも
  • アッツ桜(無意識)
  • 22/09/07 21:30:29

新しく購入しようと思うのですが、皆さんはどういうスリッパ履いてますか?
学校に行く時、私は緊張してしまうので気分が上がるような可愛いスリッパご存知でしたら教えてください!
購入場所なども教えて頂けたら嬉しいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/07 21:33:48

    今ガチなスリッパ履いてる人少なくない?
    こういうのがかさばらないし
    スリッパスリッパしてなくて私は好き(20代小学生ママ)
    今調べたらリボンついてたり可愛いのもありましたよー!

    • 4
    • 15
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/07 21:44:20

    これしかない。

    • 13
    • 50
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/07 22:39:56

    大人の上履きっていうMoonStarのシューズ
    それまでは黒いサテンでヒールのあるスリッパだったけど、PTA役員になった時にこれを買って以来履きやすくてスリッパは止めた。

    • 4
    • 58
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/07 23:05:13

    >>54
    ダイソーのこういうやつに入れてる

    • 1
    • 60
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/07 23:12:08

    こんな感じの履いてる。
    かれこれ8年くらい

    • 7
    • 69
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/07 23:57:14

    >>68バタフライツイスト リボン付き
    これは迷ったけど、子どもに踏まれてリボン取れたら嫌だなぁ考えてやめました。でもオシャレ

    • 1
    • 70
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/08 00:02:40

    私はこちらのバタフライツイスト にしました。気に入ってる。他の方が乗せてるウェッジソールぽい、黒のスリッパもあるので使い分けてます。

    • 2
    • 75
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/11 12:50:28

    購入品です!

    • 1
1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ