• No.43 レモン(愛の忠誠)

    22/09/07 21:03:45

    YouTubeでインパルス板倉のハイエース車中泊キャンプの動画観てたら女性のソロキャン動画もおすすめに上がってきて。
    何個か観たら色々おすすめに出てきて。
    たいてい「怖かった」「怖い思いした」「恐怖!」とかの回があるね。
    「ソロしてる時点で…」って頭の男の方がイカレチンポで「ブッタ切るぞ!」って感じだけど、ソロキャンする女性陣もいい加減あぶない事してるの理解しようよ。
    せめて、ファミリーとか他にもたくさんの目が近くにあるキャンプ場にするとか。
    寝る時は車中泊やキャビン借りるとか。
    管理棟の極近くにするとか。
    動画の映え的な事ばっか考えてひと気の無いキャンプ場とか奥まったサイトとか選んで、そんでたいてい酒飲むのね。
    性善説信じ過ぎてるよ、本当。
    性悪説も頭に浮かべて行動考えようよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。