三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 78
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
      22/09/07 12:06:15

    私も男の子2人いて3人目妊娠中に「次は女の子だといいね!」と散々言われてきた。
    私は正直無事に産まれてきてくれたらどちらでも良くて。
    結果3人目は女の子だったのですが、そしたら今度は「女の子1人は寂しいからもう1人女の子産んだら~?」「姉妹はいいよー!」と、、
    もうね、そういうことズケズケ言ってくる人はどんな状況でも言ってくるのよ(笑)
    主さんも妊娠中で色々と気にしちゃうかもしれないけど、赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることを一番に考えてマタニティーライフ楽しんでください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ