三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 266
    • フォークランド諸島ポンド
      22/11/22 10:25:33

    私は3人姉妹、親は5人姉妹、祖母は7人姉妹、女ばかりでドロドロ。今じゃみんな疎遠だよ。
    旦那の親戚は男ばかりでワイワイ楽しくやってて和む。
    姪より甥のほうがいくつになっても素直で単純で可愛いし、我が家も男の子しかいないけど男の子の可愛さを知った今は女の子欲しい気持ちは消えた。

    女の子は3歳すぎたら口も達者になる。
    「ご飯だから片付けて」に「食べたらまた遊ぶもん。ママだって洗濯物畳みなよ」。
    「好き嫌いしないで」には「ママはいつも自分が食べたいもの作ってるからいいよね」、4歳でこれだからね。
    息子は雑だけども素直に片付けるし、嫌いなものは涙目でガンてるか、満面の笑みで私の口に入れてくるか、頑張って食べてすごい自慢してくる。可愛い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ