三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 208
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
      22/09/08 13:50:44

    聞いて聞いて~笑
    私、三人生んで男の子ばっかり!
    一番上は中学2年だけど、買い物も旅行もキャンプも全部付いてくるよ!
    一番下は6歳でめっちゃ可愛いー!!
    それぞれ三人、一番可愛い時期の年齢が一人はいるから毎日楽しい。
    私も「女の子だったら将来~」とか思ったりもしたけれどスポーツで頑張ってる姿みて「カッコいいなぁ!」と思ったり力があるから頼りになったり、今日も夕方一緒に晩御飯の買い物行くよ~!
    男の子は優しいから三人いたらお母さん助けれくれるよきっと!
    周りの意見はどうでもいいわ笑
    「えーうちは産み分けで三人男にしたんですよ~?」くらい言ってやったら??!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ