三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 169
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
      22/09/07 17:32:46

    私事ですが、、、姑と小姑、旦那がみんな男希望で実際は一人目女の子。
    産んだ直後から、次は男だね!と言われて本当にイラッとしました笑!
    二人目は男の子が産まれましたが、旦那が友達に「もしまた女だったらどうしようかと思ったよー」と話してるの聞いて殺意覚えました笑。
    そんな中自分の母だけは「無事に元気な赤ちゃん産んでね」と言ってくれていたので本当に救われました。

    私の友達の子が男の子3人ですが、本当にみんないくつになってもかわいいです!
    私からすると、同姓のきょうだいっていいなーって思います。
    なんやかんや言ってても、産まれたらみんなかわいがってくれますよね!
    身体に気をつけて、元気な赤ちゃんが産まれますように!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ