三人目も男の子

  • 妊娠・出産
    • 135
    • 忘れな草(私を忘れないで)
      22/09/07 14:19:12

    >>107
    この時代でもいるよ。笑
    私の友人。
    嫁ぎ先がちょー有名な会社の息子と結婚したばっかりに。
    お金には全く困ってないけど、こればっかりはね…って言ってる。

    私の旦那の母親が4人兄弟で、うち、男が一人。
    で、家を継ぐから
    お見合い結婚して、男の子が生まれず4人目で諦めたと。
    結婚当初、義母からその話を毎回され、今は時代が違うけど
    やっぱり男の子が一人はいないとね!って
    かなりプレッシャーかけられて悩んだし。

    いるのよ、時代変わっても。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ