貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
  • 葡萄(元気)
  • 22/09/06 17:09:03

毎日納豆、白米、味噌汁 のり
豆腐、もやし、エノキ
漬物、肉 魚 野菜
毎日これしか食べない
お菓子パン小麦麺類全然食べない
栄養の無駄遣いできない
貧乏すぎて


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
    • 471
    • フラワーロック
    • 22/09/23 15:07:34

    >>464
    こんなに若い女の子に婆とかデマ連呼して嫌がらせしてんだ、70代マロン老婆って…
    国際妻なんて孫世代じゃんマジで

    • 0
    • 22/09/23 15:05:52

    国際妻さんのショーメのピンクの140万円の時計もティアニーのダイヤネックレスも本当に羨ましかった
    生理も順調で体内から若くて健康で美肌すべすべぷるんの若い美人は男にあんだけ買ってもらえていいなー!!!

    • 0
    • 469
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 15:04:54

    >>343
    誰か別の人が書いてたけど、マロン老婆は140万の時計そのものも羨ましいけど、それを国際妻に買ってくれたのが「25歳の彼氏」ってところが一番ムカついたんだろうって。
    一番マロン老婆が得られないものだから、それが。

    • 0
    • 22/09/23 15:04:23

    国際妻は肉体関係のないプラトニックな25歳の彼氏に数百万単位で何でも買ってもらえてるのが本当に大切にされ愛されてる可愛い女の子ってのが伝わってくる
    画像もすべてインチキ無しの本物だし。
    だから余計に、そいうう体験を生涯で一度も出来なかった年齢詐称インチキマロン老婆が発狂して、若くて可愛い子ほどイジメたくなって粘着してるわけだけど。
    行動や画像の誠実さにおいてもすべてにおいて国際妻は若くて素直で誠実。

    • 0
    • 22/09/23 15:03:48

    ただ若いだけのブスや並顔では100万どころか10万も買って貰えないよ
    パパ活やってる女子大生たちだって身体売ってまでやっと3万の子も多いし

    • 0
    • 22/09/23 15:03:28

    愛されてるから140万だろうが360万のピアジェだろうが買って貰えた国際妻。
    愛されてるから旦那の金融口座も全て渡され名前も刺青で彫ってもらえた。
    若くて可愛いからイケメンに愛されてる。そういうこと。

    • 0
    • 22/09/23 15:00:55

    自分に無いものを見せられるとマロン老婆はわかりやすい激怒する

    • 0
    • 22/09/23 15:00:03

    この生理の証拠画像に向かって夜通し徹夜で一人で
    婆!婆ちゃん!老婆!と事実と真逆のデマを吼えてるんだから
    老害マロン老婆の嫉妬だとよくわかりますね

    • 0
    • 463
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/23 14:59:20

    >>461気持ち悪い画像のせないで

    • 0
    • 22/09/23 14:59:16

    ピッチピチに若くて健康な肉体のアラサー国際妻の生理を見て
    どう足掻いても勝てない老害マロンお婆さん大発狂中

    • 0
    • 22/09/23 14:57:59

    若くて健康で生理があってまだまだ出産できるアラサー国際妻の
    血に染まったナプキンを見て、干からびて一滴も血が出ない
    皺くちゃヨボヨボ閉経老害マロンお婆さんは発狂し続けてます♪

    マ ロ ン お 婆 さ ん 産 め な い も ん ね w

    • 0
    • 460
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 14:56:50

    >>93
    国際妻はアラサーの若い子だよ、お婆ちゃんでは到底ない。

    • 0
    • 22/09/23 14:56:05

    国際妻がママスタではいっちばん若いんじゃない?
    30歳くらいだし

    • 0
    • 22/09/23 14:55:38

    アラサーってそんなに若くないけど、マロン老婆は自分が超高齢老婆だから
    アラサーさえも若くて許せないんだね。

    • 0
    • 457
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 14:54:36

    >>96
    一番かどうかわからないけど
    ママスタの中では30代の国際妻はかなり若いほう

    • 0
    • 22/09/23 14:54:04

    ママスタで一番高齢の70代マロンお婆ちゃんが
    一番若い国際妻に嫉妬してお婆ちゃん連呼してるだけ(定期)

    • 0
    • 22/09/23 14:53:28

    専業主婦になりたくてもなれなかった未婚老婆の「願望」「こう見られたい理想の設定」をそのまんまニックネームしてるの丸分かりで哀愁漂う

    • 0
    • 454
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/23 14:52:35

    子無し未婚老婆が「専業主婦」ってw

    • 0
    • 22/09/23 14:52:13

    専業主婦コテ=未婚マロン老婆の自演用サブコテの1つ

    皆とっくに知ってると思うけど、知らない人の為に書いておきますね

    • 0
    • 22/09/23 14:51:18

    >>419
    嫉妬に狂ったマロン老婆しっつこ!!!
    だーーかーーらーーー
    老婆は貴女なの。老婆と呼ばれてるのも貴女なの。
    国際妻はアラサーだから老婆でも婆でもないって
    何度も言ってんでしょ!老害マロンお婆ちゃん!しつこい!

    • 0
    • 22/09/23 14:50:28

    >>78
    ほら、やっぱり激安肉しか買えない貧乏虚言婆の正体はマロン老婆だった

    アラサー国際妻の若さへの嫉妬乙

    • 0
    • 22/09/23 14:49:40

    国際妻はアラサー     マロン老婆は自称70歳
    国際妻は平成生まれ    マロン老婆は自称昭和27年生まれ
    国際妻は既婚       マロン老婆は未婚
    国際妻は父親に溺愛され  マロン老婆は父なし私生児
    国際妻は大学院卒で    マロン老婆は自称高校中退の中卒
    国際妻は元グラドル美少女 マロン老婆はアトピー皮膚病と総入れ歯の糸目老婆
    国際妻の夫はイケメン外人 マロン老婆に夫はいない
    国際妻は生理があり健康  マロン老婆は30年前に閉経し卵巣摘出済み
    国際妻は出産できる    マロン老婆は出産できない
    国際妻は結婚指輪見せた  マロン老婆は結婚指輪も出せない
    国際妻は彼氏に貢がれてる マロン老婆は男に金払っても抱いて貰えない老人
    国際妻は全て本人画像のみ マロン老婆はすべて加工拾い画のみインチキ老婆
     
    あまりに正反対すぎる陰が陽に憧れ惹かれ執着嫉妬に狂ってる
    「一緒になりたい」「同じ扱いになりたい」と望んでも永久に無理

    • 0
    • 449
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/23 14:48:37

    自称70歳マロン老婆(専業主婦コテ)は30代にだけ婆連呼する

    50代や60代には言わないのに

    • 0
    • 22/09/23 14:48:05

    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 0
    • 22/09/23 14:47:40

    >>419
    アラサーの若い女にだけお婆ちゃん連呼するマロンお婆さん乙

    • 0
    • 22/09/23 14:47:01

    >>419
    アラサーの若い女にだけ老婆デマ連呼するマロン老婆さん乙

    • 0
    • 22/09/23 14:45:40

    >>441
    国際妻が若くて可愛い30歳前半だから、マロン老婆は羨ましくて悔しいのよ

    • 0
    • 444
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/23 14:44:38

    >>419
    老婆はあなたですよ、自称70歳マロン老婆さん。

    • 0
    • 443
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/23 14:44:01

    >>419
    国際妻はアラサーの若い子だよ、老婆では到底ない。婆でもない。

    • 0
    • 22/09/23 14:42:49

    >>419
    アラサーの若い女「だけ」に嫉妬で老婆とデマ連呼する70代マロン老婆

    • 0
    • 22/09/23 14:42:03

    >>419
    アラサー30代の国際妻の若さに嫉妬してる自称70歳老害マロン老婆のデマ乙

    • 0
    • 22/09/23 14:41:16

    >>419
    どうして自分より40歳も年下の超若い女「だけ」にお婆ちゃんなんてウソ連呼してるの?
    自称70歳マロンお婆さんは。

    • 0
    • 22/09/23 14:40:52

    >>419
    どうして自分より40歳も年下の超若い女「だけ」に老婆なんてウソ連呼してるの?
    自称70歳マロンお婆さんは。

    • 0
    • 22/09/23 14:39:34

    アラフォーになりたい総入れ歯のアラコキ70代マロンお婆さん

    • 0
    • 22/09/23 14:38:45

    マロン老婆がいくら自分はアラフォーだと願望を叫んだって
    マロン老婆が10年前に自称62歳設定の老婆である現実は変わらないし

    • 0
    • 436
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 14:37:43

    文字で書いただけのデマが事実になるなら
    じゃあ「私はアメリカの大統領です!」って書いたら大統領になるの?
    なるわけないじゃん

    • 0
    • 22/09/23 14:36:58

    どんなにお婆ちゃん!お婆ちゃん!と文字でデマを書いたところで
    国際妻は若い女という物的証拠をみんな見てるから若い事実は変わらない
    変えられない

    • 0
    • 22/09/23 14:35:33

    いくら老婆とウソ書いたところで国際妻は若いままで老婆にならないのに

    • 0
    • 22/09/23 14:34:36

    一番びっくりしたのは50時間くらい経過してから2日後にトピ見たら
    まだマロンお婆さんが一人で粘って国際妻のデマを書き続けてた事もあった
    完全病気だよね

    • 0
    • 432
    • ごぼう(開放)
    • 22/09/23 14:33:26

    びっくりなんだけど…
    まだマロン老婆が >>59 からずーっと一人で徹夜で頑張ってたのね…
    その場に居ない国際妻の若さを否定し続けてる…出来ないのに…

    • 0
    • 431

    ぴよぴよ

    • 22/09/23 14:29:45

    >>419
    老害70歳マロンアケミお婆さん乙
      
    国際妻は老婆ではありません
    国際妻は老婆とは最も遥か程遠い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代の女の子です 
    国際妻は平成生まれで、お嬢さん、お姉さん、と呼ばれてるのが現実
    国際妻は老婆になる事は永久にありません、素敵なレディになって永久に健康なまま美しいまま天寿を全うするまで長生きします
      
    あなたがいくらここで婆!老婆!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻は永久に老婆になりません。 
    あなたは国際妻を老婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。皆が知ってる事実です。
     
    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん

    • 0
    • 22/09/23 14:27:49

    >>419
    トピ主の70歳マロンアケミお婆さん乙
     
    国際妻はお婆ちゃんではありません
    国際妻はお婆ちゃんとは遙か遙か程遠い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です 
    国際妻は平成生まれで、お嬢さん、お姉さん、と呼ばれてるのが現実
     
    あなたがいくらここでお婆ちゃん!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻はお婆ちゃんになりません。 
    あなたは国際妻をお婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん

    • 0
    • 428
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 14:25:22

    国際妻が「若い証拠」はいっぱい出てるけど
    婆の証拠なんて1個もないのが笑える

    • 0
    • 22/09/23 14:24:58

    びっくりするくらい暇だよね
    いっっっつも夜中から1日中連投してる
    独居老人マロンお婆さんって

    • 0
    • 426
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/23 14:24:18

    自分が言われて悔しかった図星の言葉(老害、汚物老婆、お婆さん等)をそのまま
    嫉妬対象の若い女へぶつけるのが魔論お婆のクセだからねw
    魔論婆は5chで精子婆と呼ばれていてさんざん老害汚物老婆と呼ばれていたw

    • 0
    • 425
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 14:23:26

    >>424
    自分がマロン老婆と呼ばれてるから悔しくて、若くて羨ましい嫉妬対称のアラサー妻の名前にも老婆って単語くっつけて鸚鵡返ししてるだけの単細胞老婆だよ

    • 0
    • 22/09/23 14:21:47

    自称70歳老害マロン婆が30代アラサーに向かって老婆デマ連呼する恐怖

    • 0
    • 22/09/23 14:21:29

    自称70歳老害マロン婆が30代アラサーに向かってお婆ちゃんデマ連呼する恐怖

    • 0
    • 22/09/23 14:15:08

    たかがアラサー、しかも若くも無い30過ぎの国際妻に
    こんだけ嫉妬爆発させ続けてるマロンお婆さんの老人根性が凄い

    • 0
1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ