貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
  • 葡萄(元気)
  • 22/09/06 17:09:03

毎日納豆、白米、味噌汁 のり
豆腐、もやし、エノキ
漬物、肉 魚 野菜
毎日これしか食べない
お菓子パン小麦麺類全然食べない
栄養の無駄遣いできない
貧乏すぎて


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/23 12:21:42

    マロンお婆さんが発狂する要素をすべて持ってるもんね国際妻って
    若さ、健康、美貌、家柄、学歴、育ち、父親や彼氏や夫からの溺愛、留学などなど

    • 0
    • 22/09/23 12:23:30

    どう足掻いてもシミだらけ薄毛入れ歯マロンババアは
    時計どころか安いカバン1つ買ってもらえないよ
    男が会ってくれさえしない対象外の汚物老人だからさ

    • 0
    • 345
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 12:25:11

    >>343
    誰か別の人が書いてたけど、マロン老婆は140万の時計そのものも羨ましいけど、それを国際妻に買ってくれたのが「25歳の彼氏」ってところが一番ムカついたんだろうって。
    一番マロン老婆が得られないものだから、それが。

    • 0
    • 22/09/23 12:26:56

    愛されてるから140万だろうが360万のピアジェだろうが買って貰えた国際妻。
    愛されてるから旦那の金融口座も全て渡され名前も刺青で彫ってもらえた。
    若くて可愛いからイケメンに愛されてる。そういうこと。

    • 0
    • 22/09/23 12:28:10

    ただ若いだけのブスや並顔では100万どころか10万も買って貰えないよ
    パパ活やってる女子大生たちだって身体売ってまでやっと3万の子も多いし

    • 0
    • 22/09/23 12:30:51

    国際妻は肉体関係のないプラトニックな25歳の彼氏に数百万単位で何でも買ってもらえてるのが本当に大切にされ愛されてる可愛い女の子ってのが伝わってくる
    画像もすべてインチキ無しの本物だし。
    だから余計に、そいうう体験を生涯で一度も出来なかった年齢詐称インチキマロン老婆が発狂して、若くて可愛い子ほどイジメたくなって粘着してるわけだけど。
    行動や画像の誠実さにおいてもすべてにおいて国際妻は若くて素直で誠実。

    • 0
    • 22/09/23 12:32:20

    ピッチピチに若くて健康な肉体のアラサー国際妻の生理を見て
    どう足掻いても勝てない老害マロンお婆さん大発狂中

    • 0
    • 22/09/23 12:32:59

    専業主婦コテ=若い女を叩く時に使うマロン老婆の自演用サブコテの1つ

    みんな知ってる常識だけど、知らないの人のために書いておくね

    • 0
    • 22/09/23 12:33:44

    若くて健康で生理があってまだまだ出産できるアラサー国際妻の
    血に染まったナプキンを見て、干からびて一滴も血が出ない
    皺くちゃヨボヨボ閉経老害マロンお婆さんは発狂し続けてます♪

    マ ロ ン お 婆 さ ん 産 め な い も ん ね w

    • 0
    • 22/09/23 12:35:34

    この生理の証拠画像に向かって夜通し徹夜で一人で
    婆!婆ちゃん!老婆!とデマを吼えてるんだから
    老害マロン老婆の嫉妬だとよくわかりますね

    • 0
    • 353
    • カザニア(天才)
    • 22/09/23 12:38:24

    >>316
    いくらウソ書いて印象操作しても誰も国際妻さんを婆だとも老婆だとも思ってる人いないよ。
    みんな若い女に嫌がらせする貴女(マロン婆)のことを老婆だと知っている。

    • 0
    • 354
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/23 12:38:58

    このトピに国際妻なんて一切関係ないし誰も話題にしてないのに
    マロン婆が皆に批判されるとすぐさま「国際妻!」と決め付ける婆が
    現れて誰彼構わず片っ端から国際妻と決め付けて暴れる定期パターン

    • 0
    • 355
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 12:39:23

    >>93
    国際妻はアラサーの若い子だよ、お婆ちゃんでは到底ない。

    • 0
    • 356
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 12:40:27

    >>318
    国際妻はアラサーの若い子だよ、老婆では到底ない。

    • 0
    • 22/09/23 12:41:15

    アラサーってそんなに若くないけど、マロン老婆は自分が超高齢老婆だから
    アラサーさえも若くて許せないんだね。

    • 0
    • 22/09/23 12:41:40

    国際妻がママスタではいっちばん若いんじゃない?
    30歳くらいだし

    • 0
    • 22/09/23 12:42:03

    ママスタで一番高齢の70代マロンお婆ちゃんが
    一番若い国際妻に嫉妬してお婆ちゃん連呼してるだけ(定期)

    • 0
    • 360
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 12:42:24

    >>96
    一番かどうかわからないけど
    ママスタの中では30代の国際妻はかなり若いほう

    • 0
    • 22/09/23 12:43:24

    >>347
    パパ活ってお茶飲んだりご飯食べたりでしょ笑
    援交と勘違いしてない?笑
    古いね笑

    • 0
    • 362

    ぴよぴよ

    • 22/09/23 12:46:46

    若い女に身の程知らずの老害マロン老婆が嫉妬で嫌がらせして
    若い女に若い証拠突き出されて泡吹いてるマロン老婆の断末魔眺めるの好き^^

    • 0
    • 22/09/23 12:49:09

    真逆なんだけどw

    私が先に「専業主婦コテはマロン老婆の自演用サブコテ」と書いたら
    その後に焦ったマロン婆が専業主婦コテ被って毎回言い訳しに出てくるんだよw
    壊れたレコーダーみたいにねw 

    私が「先に」書いてるのw 履歴見りゃ明らかw

    • 0
    • 365
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/23 12:52:29

    主って体型どんな感じ?痩せてるなら参考にしたい!

    • 0
    • 22/09/23 12:53:52

    パパ活で身体売る子ですら3万が相場だって言ってんのに
    読解力ないマロン老婆に絡まれた~(><)うえぇ=

    パパ活のこと理解してないマロン老婆が円光と勘違いしてるし

    パパ活=売春と勘違いしてたマロン老婆にパパ活は本来は父親が娘にするのと同じような食事やお茶だけだよって教えてあげたのもこの私だし。
    私が書いた事をそのまんま受け売りで鸚鵡返ししてるし。
    パパ活が身体ありなんじゃなく、本来は身体なしなのに、そんな中でも身体売る大学生がいて、それでも3万くらいだって話をしてんのに中卒老婆は大卒の文章を理解できないんだね。

    • 0
    • 367
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/23 13:02:38

    援助交際って別に肉体関係必須じゃないんだけど
    世代じゃないマロン老婆は知らないんだねw
    さすが昭和初期生まれの中卒お婆さんw

    • 0
    • 368
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/23 13:05:15

    パパ活女子が体売るってぜんぜん古くないしむしろ最新の周知の事実だしw
    パパ活で体売る女子大生「も」いるけど、身体売っても3万前後だって話を読解力サルの老婆は理解できないんだね
    ふっるいーーーいカビの生えた情報しか知らないマロン老婆は知らないんだね

    • 0
    • 22/09/23 13:06:04

    マロンおばあちゃんは円光ってみんな肉体関係持つと思い込んでるんだ
    売春と勘違いしてない?いつの時代の話?
    ふるっ!!!

    • 0
    • 370
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 13:10:04

    マロン老婆は鼻潰れ糸目ブスだから身体提供してよほど奉仕でもしなきゃ
    男性に援助して貰えるなんてとてもとても信じられない世界なんだろうね
    見返り求められず純粋に好意と愛情で彼氏や交際相手に投資・援助して貰えるって世界を知らないんだよ

    • 0
    • 22/09/23 13:11:00

    世代古すぎ老醜マロンお婆さんのパパ活観とは噛み合わなくてドン引き~(><)

    • 0
    • 22/09/23 13:14:27

    専業主婦コテ=未婚マロン老婆の自演用サブコテって皆に書かれると
    専業主婦コテであわてて飛び出してきて壊れた機械みたいに毎回同じ言い訳して誤魔化してんの面白すぎ。
    コテ外してずーっと>>59から張り付いて連投してるくせにねw

    • 0
    • 22/09/23 13:15:19

    ママスタで一番高齢の70代マロンお婆ちゃんが
    一番若い国際妻に嫉妬してお婆ちゃん連呼してるだけ(定期)

    • 0
    • 374
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 13:15:51

    >>96
    一番かどうかわからないけど
    ママスタの中では30代の国際妻はかなり若いほう

    • 0
    • 22/09/23 13:16:12

    >>372
    壊れた機械って言い回し気に入ったの?笑
    使っていいよ笑

    • 0
    • 22/09/23 13:16:21

    若い女に身の程知らずの老害マロン老婆が嫉妬で嫌がらせして
    若い女に若い証拠突き出されて泡吹いてるマロン老婆の断末魔眺めるの好き^^

    • 0
    • 22/09/23 13:18:20

    5ch精子婆スレで壊れたレコーダー(通称壊レコ)と呼ばれてたマロン婆=千葉かっぺ精子婆が自分が言われて悔しかったワードを「壊れた機械」に言い換えて使い回してるだけだよ(定期)

    「コワレコ かっぺ精子婆」「壊れたレコーダー 千葉 かっぺ婆」で検索し見てw

    • 0
    • 22/09/23 13:18:59

    専業主婦コテ=未婚マロン老婆の自演用サブコテって皆に書かれると
    専業主婦コテであわてて飛び出してきて壊れた機械みたいに毎回同じ言い訳して誤魔化してんの面白すぎ。
    コテ外してずーっと >>59 から張り付いて連投してるくせにねw

    • 0
    • 22/09/23 13:19:22

    ママスタで一番高齢の70代マロンお婆ちゃんが
    一番若い国際妻に嫉妬してお婆ちゃん連呼してるだけ(定期)

    • 0
    • 380
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 13:20:05

    >>96
    一番かどうかわからないけど
    ママスタの中では30代の国際妻はかなり若いほう

    • 0
    • 22/09/23 13:20:30

    若い女に身の程知らずの老害マロン老婆が嫉妬で嫌がらせして
    若い女に若い証拠突き出されて泡吹いてるマロン老婆の断末魔眺めるの好き^^

    • 0
    • 22/09/23 13:20:59

    いつも定型文だからバレバレなのは高齢マロンお婆さんのほうだよね
    また暴れてるなぁってすぐわかる

    • 0
    • 22/09/23 13:21:27

    >>93
    嫉妬に狂ったマロン老婆しっつこ!!!
    だーーかーーらーーー
    お婆ちゃんは貴女なの。お婆ちゃんと呼ばれてるのも貴女なの。
    国際妻はアラサーだからお婆ちゃんではないって
    何度も言ってんでしょ!お婆ちゃん!しつこい!

    • 0
    • 22/09/23 13:23:46

    >>328
    嫉妬に狂ったマロン老婆しっつこ!!!
    だーーかーーらーーー
    老婆は貴女なの。老婆と呼ばれてるのも貴女なの。
    国際妻はアラサーだから老婆でも婆でもないって
    何度も言ってんでしょ!老害マロンお婆ちゃん!しつこい!

    • 0
    • 22/09/23 13:24:58

    70代マロン老婆が、30代前半の国際妻の若いケツ追い回して離すまいとしがみついて自分と同じ老婆設定に見せかけようと粘着してる様よ

    • 0
    • 22/09/23 13:30:42

    国際妻はアラサー     マロン老婆は自称70歳
    国際妻は平成生まれ    マロン老婆は自称昭和27年生まれ
    国際妻は既婚       マロン老婆は未婚
    国際妻は父親に溺愛され  マロン老婆は父なし私生児
    国際妻は大学院卒で    マロン老婆は自称高校中退の中卒
    国際妻は元グラドル美少女 マロン老婆はアトピー皮膚病と総入れ歯の糸目老婆
    国際妻の夫はイケメン外人 マロン老婆に夫はいない
    国際妻は生理があり健康  マロン老婆は30年前に閉経し卵巣摘出済み
    国際妻は出産できる    マロン老婆は出産できない
    国際妻は結婚指輪見せた  マロン老婆は結婚指輪も出せない
    国際妻は彼氏に貢がれてる マロン老婆は男に金払っても抱いて貰えない老人
    国際妻は全て本人画像のみ マロン老婆はすべて加工拾い画のみインチキ老婆
     
    あまりに正反対すぎる陰が陽に憧れ惹かれ執着嫉妬に狂ってる
    「一緒になりたい」「同じ扱いになりたい」と望んでも永久に無理

    • 0
    • 387
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 13:31:23

    >>96
    ママスタはマジで高齢の老人しかいないから30代の国際妻でもこんだけ粘着されるくらい若いほうなんだよね。
    外の世界じゃありえない。30代なんて若くないから嫉妬されないもん。

    • 0
    • 22/09/23 13:31:47

    >>78
    ほら、やっぱり激安肉しか買えない貧乏虚言婆の正体はマロン老婆だった

    アラサー国際妻の若さへの嫉妬乙

    • 0
    • 22/09/23 13:32:14

    >>78
    どうして自分より40歳も年下の超若い女「だけ」にお婆ちゃんなんてウソ連呼してるの?
    自称70歳マロンお婆さんは。

    • 0
    • 22/09/23 13:32:45

    >>362
    どうして自分より40歳も年下の超若い女「だけ」にお婆ちゃんなんてウソ連呼してるの?
    自称70歳マロンお婆さんは。

    • 0
    • 22/09/23 13:33:06

    >>362
    どうして自分より40歳も年下の超若い女「だけ」に老婆なんてウソ連呼してるの?
    自称70歳マロンお婆さんは。

    • 0
    • 22/09/23 13:34:15

    >>328
    トピ主の70歳マロンアケミお婆さん乙
     
    国際妻はお婆ちゃんではありません
    国際妻はお婆ちゃんとは遙か遙か程遠い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です 
    国際妻は平成生まれで、お嬢さん、お姉さん、と呼ばれてるのが現実
     
    あなたがいくらここでお婆ちゃん!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻はお婆ちゃんになりません。 
    あなたは国際妻をお婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん

    • 1
1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ