貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
  • 葡萄(元気)
  • 22/09/06 17:09:03

毎日納豆、白米、味噌汁 のり
豆腐、もやし、エノキ
漬物、肉 魚 野菜
毎日これしか食べない
お菓子パン小麦麺類全然食べない
栄養の無駄遣いできない
貧乏すぎて


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/23 12:21:42

    マロンお婆さんが発狂する要素をすべて持ってるもんね国際妻って
    若さ、健康、美貌、家柄、学歴、育ち、父親や彼氏や夫からの溺愛、留学などなど

    • 0
    • 22/09/23 12:20:24

    国際妻さんのショーメのピンクの140万円の時計もティアニーのダイヤネックレスも本当に羨ましかった
    生理も順調で体内から若くて健康で美肌すべすべぷるんの若い美人は男にあんだけ買ってもらえていいなー!!!

    • 0
    • 341
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 12:18:27

    国際妻が「若い証拠」「既婚の証拠」「美人な証拠」はいっぱい出てるけど
    婆の証拠なんて1個もないのが笑える

    • 0
    • 22/09/23 12:17:25

    >>161 = >>162 = >>163
    独居老婆の貧乏孤独飯トピを立てたマロン老婆の自演連投わかりやすすぎ

    • 0
    • 339
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/23 12:17:00

    30代国際妻さんを未婚婆に見せかけようと攻撃してるのは70代マロン婆だけ
    30代ナチュラルさんを未婚婆に見せかけようと攻撃してるのも70代マロン婆だけ

    どっちへの攻撃も同じ文体・同じ言い回し・同じ特徴丸出しなので丸わかり
    バレてないと思ってるのは愚鈍なマロン老婆ただ一人だけ
      
        
    (ナチュラルさんと国際妻さんは別人です。2人とも30代の既婚者ってだけ)

    • 0
    • 22/09/23 12:16:24

    生理のない老害70代マロン老婆が
    生理のあるアラサー30代国際妻の若い血液たっぷり付きナプキン画像見て
    ファビョりすぎじゃない?wwwwww

    • 0
    • 22/09/23 12:14:48

    国際妻叩くストーカー老婆はマロン老婆一人しか存在しないから
    いくら名前変えようがコテ変えようが70代千葉老婆の自演だってバレバレ
    なのに顔真っ赤にして必死じゃない?(笑)

    • 0
    • 22/09/23 12:14:23

    使い捨てフリーメールアドレスで一人でいくつも作成したママスタアカウントをログインしたりログアウトしたりして複数のコテを出したり消したりしながら名前コロコロ変えて夜通しまぁ自演に必死なお婆ちゃんだこと、専業主婦コテをかぶってる未婚マロンお婆ちゃんは。

    • 0
    • 22/09/23 12:13:59

    >>139
    国際妻のふりをしているのではなく
    外国人男性と幸せな国際結婚した妻だから国際妻なんです。
    貴女は保存してるでしょ、国際妻の旦那名義のキャッシュカード画像も結婚指輪画像も。
    本当は誰よりも彼女が「国際妻」だと一番知ってるくせに嫉妬で認めたくない未婚老婆根性でまだそんなデマ流してんのね、みっともないマロンお婆さん。
    国際結婚した若妻が気が狂うほど羨ましくて嫉妬でデマを流してる貴女こそが専業主婦のふりしてる未婚お婆さんだし。
    皆知ってますよ~あなたに旦那も子供も存在しない虚言老婆だってことを。

    • 0
    • 334
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 12:13:13

    マロンお婆さんに都合悪いレスがあると
    片っ端から国際妻と決め付けられてるだけ

    • 0
    • 333
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 12:12:49

    国際妻はここに来てないよ
    たぶん見てすらいない

    • 0
    • 22/09/23 12:11:53

    210.131.94.254 で5ch全文検索すると面白いほどマロン婆の素性と過去がわかるよw
    高校中退して中卒のまま引きこもったとか父親の名前も知らない私生児だとか母親が病気で嫌われ者で憎まれながら死んだとかアトピーで閉経処女だとかw
    全部本人が書いた事w

    • 0
    • 22/09/23 12:11:25

    アラサー国際妻の若さへの嫉妬が収まらない70代マロン老婆であった。

    • 0
    • 330
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 12:06:52

    >>219
    マロン婆がIP変異ソフトをインストールする前の
    本IPはやっぱり千葉県なんですね→210.131.94.254

    • 0
    • 329
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/23 12:06:28

    子無し未婚老婆が専業主婦って(苦笑)

    • 0
    • 328

    ぴよぴよ

    • 22/09/23 12:05:55

    専業主婦コテ=未婚マロン老婆の自演用サブコテ

    • 0
    • 326

    ぴよぴよ

    • 22/09/23 12:04:02

    なんだかんだ連呼婆=マロン老婆の自演キャラのうちの1つ

    • 0
    • 22/09/23 12:03:40

    >>188
    国際妻本人や国際妻と決め付けられた若いママたちが逃げるほう逃げるほうへとあなたが追いかけてきて皆迷惑してます。
    愛美お婆さん専用自作トピいくつも自分え立ててるんだからそっちで一人で好き放題国際妻叩きやっててよ、国際妻はあなたのトピなんて見てないし訪問すらしてないし、だーーーれもそっちに行った事ないし、今後も誰も見ないから。
    誰もあなたに用ないし、みんなあなたから逃げ回ってるんです。
    どうかご理解ください。

    • 0
    • 22/09/23 12:03:09

    >>315
    ちょっとおばあちゃん!おばあちゃん!こっち来ちゃダーメ!
    トイレはあっちって教えたでしょう、マロンおばあちゃん!

    • 0
    • 22/09/23 12:02:44

    >>188
    ちょっとおばあちゃん!おばあちゃん!こっち来ちゃダーメ!
    トイレはあっちって教えたでしょう、マロンおばあちゃん!

    • 0
    • 321
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 12:01:50

    国際妻はアラサーで30代だってわかっててその証拠も出てるのに
    まだしつこくお婆ちゃん連呼で荒らすマロンお婆さんがウザいよ
    こいつがいなけりゃどこのトピも平和だっての

    • 0
    • 22/09/23 12:00:45

    「乗っ取り」「おばあちゃん」「お婆ちゃん」「婆ちゃん」「ばーさん」
    「じ-さん」「オババ」「愛美はパチンカスだけどまだマシで~」「国際妻のふりをした~」
    「汚物婆」「汚婆」「老婆」(←自分が言われた言葉の鸚鵡返し)

    毎回同じ定型文しか書けない愚鈍なマロン老婆の自演はすぐバレますね

    • 0
    • 22/09/23 11:59:21

    >>188
    アラサー国際妻の若さに嫉妬し、のっとり連呼で執拗に30代苛めする老害マロン婆キモすぎ

    • 0
    • 22/09/23 11:58:22

    >>315
    松居一代さんに長年嫉妬粘着してる70代マロン老婆さん本人乙

    • 0
    • 317
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/23 11:53:19

    10代から30過ぎの女を婆と呼ばれるのはぜんぜん許せても
    自分の母親より遥かに年上のマロン老婆にしつこく婆と言われたら
    そりゃ誰だって「はぁ?婆はお前だろ、私のほうが超絶若いわ」ってなるわな

    • 0
    • 316

    ぴよぴよ

    • 315
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/23 11:50:48

    >>311
    どの人も興味なーい

    松居一代は船越英一郎の奥さんだっけ?別れてたっけ?

    • 0
    • 22/09/23 11:49:09

    ちなみに泰葉さんという方、誰なのかわからないけど
    ググたったら60代の既婚女性らしいです

    70代マロンお婆さんの嫉妬対象ゾーンに入ってるんですね

    • 0
    • 22/09/23 11:48:15

    泰葉さんや石原真理子さんという名前をしょっちゅう引き合いに出して
    コピペ職人!と連呼しながら青学ちゃん(国際妻)叩きをしてた老害マロン婆

    • 0
    • 22/09/23 11:47:05

    マロンお婆は泰葉さんって人にも昔から執着して中傷してるよ
    「かっぺ精子婆」の千葉IPでの書き込み履歴を5chで見ればわかる

    • 0
    • 22/09/23 11:45:07

    松居一代さんも華原朋美さんもだいたひかるさんも小林麻耶さんも
    70代マロン老婆に目をつけられて粘着されて事実無根の中傷攻撃されて気の毒です

    • 0
    • 22/09/23 11:43:10

    松居一代(65歳)のブログに何年間も張り付いて嫉妬心から監視して写真までいちいち保存してママスタや5chにトピ立てて執念深く松居さんをこき下ろすようなマロンお婆がアラフォーやアラフィフなわけないじゃんw
    松居さんより遥かに高齢の婆だよ。

    • 0
    • 309
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 11:38:26

    本物のアラフォーは松居和代なんて興味もなければ存在すら知らないでしょ

    • 0
    • 22/09/23 11:37:59

    だって松居一代さん(65歳)に何年も嫉妬攻撃してるんだよ
    マロンお婆さんは
    明らかに松居さんより年食った婆だから年下の松居さんに嫉妬するんだよ

    • 0
    • 22/09/23 11:36:30

    だってマロン婆が何年も前にデネブというコテで今と同じ暴れ方をしてた時に
    何年も前に「2年前に還暦を迎えた」と本人がコテつけて書いてたもん
    何年も前に自称62歳の設定で暴れてたんだよ、この最長老婆は

    • 0
    • 22/09/23 11:35:14

    アラカンっていうともう親世代より上の
    めちゃくちゃ年寄り!って感じするけど
    よく考えたら還暦婆さえもマロン婆より10歳も年下なんだよねw

    • 0
    • 22/09/23 11:33:51

    アラカン老婆にすらなれないアラコキ老婆wwwww
    悲しすぎる現実

    • 0
    • 22/09/23 11:33:17

    70代マロン老婆は永久にアラフォーどころかアラフィフ設定にすらなれない

    • 0
    • 303
    • りんご(偉大)
    • 22/09/23 11:32:12

    70過ぎのシワくちゃ老婆のくせに
    自称アラフォー設定は無理だっつーのにね

    • 0
    • 22/09/23 11:31:37

    >>163
    トピ主の70歳マロンアケミお婆さん乙
     
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です 
    国際妻は平成生まれで、お嬢さん、お姉さん、と呼ばれてるのが現実
     
    あなたがいくらここで婆!婆!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    あなたは国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん

    • 0
    • 22/09/23 11:29:44

    年金支給日やデイサービスとやらの内部を異常に細かく知り尽くしてることをうっかり吐露してしまったマロン老婆
    65歳以上なのバッレバレの最長老婆

    • 0
    • 300
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/23 11:28:38

    70歳すら自称なんだよね
    74歳って設定でモテ期トピで暴れてたし
    70代なのは間違いないマロン老婆

    • 0
    • 22/09/23 11:27:41

    >>243
    老害70歳マロンアケミお婆さん乙
      
    国際妻は老婆ではありません
    国際妻は老婆とは最も遥か程遠い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代の女の子です 
    国際妻は平成生まれで、お嬢さん、お姉さん、と呼ばれてるのが現実
    国際妻は老婆になる事は永久にありません、素敵なレディになって永久に健康なまま美しいまま天寿を全うするまで長生きします
      
    あなたがいくらここで婆!老婆!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻は永久に老婆になりません。 
    あなたは国際妻を老婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。皆が知ってる事実です。
     
    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん

    • 0
    • 22/09/23 11:25:51

    >>139
    トピ主の70歳マロンアケミお婆さん乙
     
    国際妻はお婆ちゃんではありません
    国際妻はお婆ちゃんとは遙か遙か程遠い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です 
    国際妻は平成生まれで、お嬢さん、お姉さん、と呼ばれてるのが現実
     
    あなたがいくらここでお婆ちゃん!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻はお婆ちゃんになりません。 
    あなたは国際妻をお婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のマロンお婆さん

    • 0
    • 22/09/23 11:24:04

    >>243
    どうして自分より40歳も年下の超若い女「だけ」に老婆なんてウソ連呼してるの?
    自称70歳マロンお婆さんは。

    • 0
    • 22/09/23 11:23:27

    >>139
    どうして自分より40歳も年下の超若い女「だけ」にお婆ちゃんなんてウソ連呼してるの?
    自称70歳マロンお婆さんは。

    • 0
    • 22/09/23 11:23:04

    >>78
    ほら、やっぱり激安肉しか買えない貧乏虚言婆の正体はマロン老婆だった

    アラサー国際妻の若さへの嫉妬乙

    • 0
    • 294
    • ごぼう(開放)
    • 22/09/23 11:22:35

    こないだもセックスのトピに旦那が70代の自称60代のお婆さんが
    旦那のアソコを握らされてるとか書き込みしてて気持ち悪かった
    あれももしかしてマロンお婆さんの自演だったのかな

    • 0
1件~50件 (全 490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ