貧乏だけど病気嫌だから

  • なんでも
    • 231
    • 匿名
      22/09/23 10:08:31

    「健康的だよね」としつこく主擁護の連投してるのは主=マロン婆本人

    トピ序盤から同じ文言を繰り返す自演連投してる

    そもそもどんな肉、どんな魚、どんな野菜、どんな納豆、どんな味噌、かもわからないのに健康的なわけないし、毎日同じ食材のローテーションは身体に悪いのは常識 
    やっすい金で買える食材のレベルなんて程度が知れてる
      
    肉の残留ホルモンや農薬や抗生物質や野菜の農薬や遺伝子組み換え大豆や化学塩から調理法まで何から何までわからないと健康な食事かどうかなんて誰もわからない
    っていうか貧乏と書いてる時点で粗悪な肉魚を食べてるのは丸わかりなので決して健康的ではない、むしろ有害な食事。
    現に安い肉はスツール法で飼育されてると書かれただけで自分宛でもないレスに発狂して噛み付いてたじゃん、良い肉を高い金で購入してる人なら発狂する必要ないレスでしょ。貧乏ゆえに悪い肉を食べてる自覚があるから劣等感に触れて発狂したんだよ。
    だから精神も病んでここで若い肉体を妬んで夜通し暴れてるのがその証拠。肉体が健康な人はそんな暴れ方しない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ