梨よりリンゴ派って存在するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/06 02:27:09

    梨は生でもジャムにしてもアイスの梨味も美味しい
    りんごはコンポートなら美味しいけど生は苦手

    • 0
    • 22
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/06 02:25:39

    りんごの味も食感も苦手

    • 0
    • 21
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/06 00:38:23

    りんごきらい

    • 0
    • 20
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/05 23:03:34

    梨はそのまま食べるだけ
    りんごはアップルパイにしてもケーキにしてもジュースにしても美味しい

    • 0
    • 19
    • 匿名の希望
    • 22/09/05 22:47:03

    梨よりリンゴだけど?
    私の息子梨出したら『リンゴだと思ったら梨かよ!』って食べなかったよ

    • 1
    • 18
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/05 20:32:21

    生なら梨なんだけどりんごって煮ても焼いても生でも美味しいんだよなー。
    梨の加工品はトラバルーンみたいな臭いするときあるから苦手。

    • 0
    • 22/09/05 20:25:20

    梨は飽きるんだよね。
    やっぱりリンゴだわ

    • 0
    • 16
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/05 20:20:09

    蜜入りのりんごならいい

    • 1
    • 15
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/05 20:18:36

    梨も好きだけど、りんご食べるとやっぱりんごが一番好きだわって思う。秋映とぐんま名月食べた時びっくりした。

    • 0
    • 14
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/05 20:12:13

    私。
    そりゃ見えないよねネット越しに

    甘い梨よりさっぱりしたのが好き。幸水より二十世紀。
    それよりリンゴが好き。

    • 0
    • 13
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/05 20:11:44

    梨が苦手でりんごがフルーツの中で2番目に好き

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/05 20:10:13

    梨美味しいよねー。
    でも、青森のりんごもらった時の衝撃は凄かった。美味すぎた。
    それから毎年青森のりんごをネットで買ってる。だから美味しいりんごは梨に負けてない。

    • 0
    • 10
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/05 20:06:58

    私も梨が好きだった。
    でも、青森の農家さんからもらったリンゴがめちゃくちゃ甘く水分も多くて美味しかった。それからリンゴが好き。

    • 0
    • 9
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/05 20:01:25

    そりゃいるでしょ。梨好きが多いとは思うけどね。香りはりんごの方がいいよね。

    • 0
    • 8
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/05 19:59:06

    私。
    子供のときは梨好きだったけど、大人になってから梨のザラザラ感が苦手。
    洋梨も苦手。
    リンゴは好き。

    • 0
    • 7
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/05 19:57:10

    うちの息子は、リンゴは好きだけど梨は嫌いよ。私はどっちも好きだけど。でも、2さんが書いてるように、こんご片方しか食べられないなら私も林檎派。

    • 1
    • 6
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/05 19:54:32

    りんごは好きだけど梨苦手って人いるよ
    自分の周りの少ない人間が世の中の全てだと思わない方がいいよ

    • 2
    • 5
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/05 19:53:59

    断然りんご

    • 0
    • 4
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/05 19:53:52

    私も梨派!!
    運動会のお弁当のデザートには梨と葡萄が欠かせない。

    • 0
    • 3
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/05 19:53:40

    梨も美味しいよね。
    リンゴの美味しさを知らないだけよ。
    リンゴってそのままでも調理しても美味しんだから

    • 1
    • 2
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/05 19:51:25

    梨の方がありがたがってテンション上がるけど、今後どっちかしか食べてはいけないとなると絶対りんご

    • 2
    • 1
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/05 19:50:25

    リンゴでも蜜がたっぷり入ってパリってしたリンゴ。主はそれ食べたことありますか?おいしいよー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ