• No.18 トレニア(魅力と誘惑)

    22/09/05 17:32:22

    皆さんのコメント見て、買ってよかったと思いました。
    子どもが興味をもつことは出来るだけさせてあげたいと思う気持ちはあるけど、今回みたいに、本来ならそんな即日簡単にはじめることができないはずのことをサッとはじめさせたことは正解だったのかな、とそこにモヤモヤがありました。
    親切な方に甘えてしまったことも果たして良かったのかと気にしてもいました。

    けど2000円で体験できた、その通りです。
    子どもが興味をもってくれることが嬉しいと、その男性も言ってました。

    わたしはひとり親で機械や組立など苦手分野なこともあり、恐らくこの機会がなければ積極的には関わらなかった分野だと思います。
    またコースに遊びにいこうと思います!

  • No.20 ガザニア(天才)

    22/09/05 17:48:03

    >>18
    ママにとっても素敵な体験になったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。