引越し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/06 22:36:48

    ありがとうございます!
    量で金額変わりますよね?
    運べるのは自分たちで運んだ方がいいのかな?

    • 0
    • 6
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/05 16:12:39

    >>2
    そうそう 一括見積サイトすると早い者勝ちみたいな感じでバンバン電話掛かってくる こっちが仕事中なのもお構いなし

    今のところ一番安い価格は〇〇円ですって言ったら、かなり下げてくれた

    でもあまりにもしつこかったのでちょっと高くても常識のある会社にお願いしました

    • 0
    • 5
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/05 16:12:18

    1社、いつもサカイで頼んでる
    家決まったらすぐ連絡してるから、1ヶ月前には見積もり来てもらってる

    • 0
    • 4
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/05 16:10:45

    3社。
    これだけでも疲れるから

    • 0
    • 3
    • 杉(雄大)
    • 22/09/05 16:09:21

    新築一軒家への引っ越しだったので3-4社とりました。
    サカイが最後まで値切ってくれたけど
    地元の引っ越し屋さんが安くて丁寧だったよ。

    荷物の量が半端なかったので(2tか3tが2台)
    1ヶ月前には確定してダンボールを何回かに分けて貰った。

    • 0
    • 2
    • 造花(偽物)
    • 22/09/05 16:06:36

    今月末引っ越しなら早く業者決めなきゃいけないんじゃない?
    3連休あたり引っ越し集中しそうだし、値段高いよ。

    ちなみに私は1ヶ月前には業者決めて荷造り始めてた。
    見積もりは一括見積もりサイトから何社か依頼したけど、CMバンバンやってる有名業者2つは
    サイトから個人情報入力して送信した直後、夜中0時とかに普通に電話してきて「今すぐトラックおさえないと引っ越しできない」とかあれこれ言われて強引で鬱陶しかったから見積もりすら断った。
    結局、強引な電話がなかったマイナーな業者にしたよ。

    • 0
    • 1
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/05 15:57:45

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ