自分の誕生日の夕飯て何作る?

  • なんでも
    • 29
    • ヘーゼル(和解)
      22/09/05 11:13:38

    どの意見もすごくわかる。
    誕生日くらい何もしたくないのも
    土日に外食するから当日は普段通りもわかる
    私の場合、自分で自分の誕生日にケーキを買いに行くのだけはしない。いつもいつも買うのは自分だからその時くらい「何を買ってきてくれるんだろう」というワクワクを楽しみたい。
    買ってきてくれるかわからないけどw
    んー、どうしようかなぁ
    やっぱいつも通りで休日に外食しよかな。
    近くにデパートでもあれば、デパ地下で
    美味しいものを買い込みたいけど
    田舎のスーパーの惣菜では少し悲しい。
    旦那さんが作ってくれたり、ディナー予約してくれてあるとか素敵だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ