小学3年生 フルタイム勤務はまだ早いですか?

匿名

バレリアン(善良)

22/09/05 08:22:24

今パートを探していますが、なかなか土日休みの短時間求人がありません。派遣に登録したらフルタイムならすぐにでも紹介できると言われました
フルタイムの求人なら、たくさんあるようです。
ママ友も全員フルタイムで働いてますが、同居や親が近所に住んでいて、子供だけで留守番することはないです。
我が家は頼れないので、6時近くまで一人で留守番になります
本人は、一人で留守番できると言っていますが、やはり可哀想ですか?
共働きしないと、生活が苦しくなるので、早く仕事を見つけたいのですが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。