• No.13 バレリアン(善良)

    22/09/05 08:45:44

    フルタイムとなると、早くても帰宅は5時半だから心配ですよね
    学童、3年生のうち入れます。前の仕事で遅くなるときは利用してました。今は学童でもいいかも知れないですが、4年からは入れないのでまた留守番問題がでてきます。ちなみに夏休みなど、長期休みは、車で30分かかりますが旦那の実家に連れていくか来てもらうかする予定です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 バレリアン(善良)

    22/09/05 09:02:29

    >>16
    長期休みの問題はそれで解決できますが、平日のことを聞きたいです
    平日は、来てもらえないので、6時近くまで一人になります

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。