不倫しない人って人生損してそう(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/06 20:12:12

    >>174
    育ちが悪いのはあなたでは?(笑)

    • 0
    • 179
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/06 15:42:59

    旦那に相手にされないまま枯れるよりは良いと思うよ。だけど本当に幸せなのは旦那に愛されてる人だよ。夫婦円満には敵わない。

    • 6
    • 178
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/06 15:41:28

    >>162
    てことはー
    あなたの旦那さんも不倫してるってことでいいんだよね?
    みんなしてるんでしょ?スルーしないでちゃんと答えてね。
    こう書いたら、あなたの旦那もしてるよとか言うんだろうなー(笑)
    私の旦那はできない人で結構なんで、人の大切な旦那のこと、不倫してるよとか言わないでね。モテなくても結構。不倫男より100倍マシ。

    • 2
    • 22/09/06 15:38:06

    愛?テクニック?きもっ。おばさんのテクニックって何なの?

    • 4
    • 176
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/06 15:32:34

    >>160てか男も奥さんからまともに相手されてないでしょう

    • 0
    • 175
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/06 15:27:11

    別に残りの人生、相手は旦那だけでいいけどね。
    私は休日に犬を連れて遊びに出掛けたり、一緒に昼寝できる今の人生に十分満足してるから、主からしたらつまらない人生かもしれないけど、損してるとは思わない。

    • 4
    • 174
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/06 15:26:26

    >>162
    医師の不倫率100%ーーー笑

    腹いてーーー!
    医師に知り合いがいない自己紹介料だわーー笑

    あ。
    あ?
    162の医師って
    成り上がり系(育ちが悪い)か
    医師もどきでしょ笑
    自称を信じるなんて
    おめでたいわね

    • 2
    • 22/09/06 15:24:50

    公衆便所にはなりたくないから、ぬしの言う不幸でよい。不幸じゃなくて、幸せだけど。

    • 3
    • 22/09/06 15:23:01

    >>166
    調べてみれば?
    すぐ色々出てくるよ

    • 0
    • 171
    • フラワーロック
    • 22/09/06 15:22:56

    >>162
    という低レベルな倫理観のみで語るのねw

    賢いってw人を欺く能力が詐欺師並ってだけw

    • 0
    • 22/09/06 15:21:01

    >>166
    あなたがね(笑)

    • 0
    • 22/09/06 15:16:02

    >>168
    つもりで不倫否定を断定するなよw

    • 0
    • 168
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/06 15:14:47

    >>165
    従兄弟を知らないあなたよりは知ってるつもり(笑)

    • 0
    • 167
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/06 15:14:40

    >>162
    嘘はやめときな

    • 0
    • 22/09/06 15:13:37

    >>162
    それってあなたの周りがそういう環境なだけでしょ。
    前にパートの面接行った会社がそんな雰囲気だった。気持ち悪くてこちらから辞退したよ。
    まぁ、みんなが不倫してると思わないとやってられない事情があるんでしょうね。
    ママスタは不倫女多いから、もっと大手の男性も多く書き込みする掲示板に書いてみなよ。
    不倫なんてみんなしてる、医者の不倫率100パーセントですって。
    まともな男性が反論してくれるから、少し男性のこと学べば?

    • 2
    • 22/09/06 15:12:33

    >>164
    なぜ従兄弟の医師の事を全てあなたが把握できるのよ(笑)

    • 0
    • 164
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/09/06 15:06:09

    >>162
    そんな統計どこに出てたの?
    ネット?全国の医師の不倫事情をあなたが把握してるの?どうやって調べたの?
    それともあなたの周りだけの話?
    私の従兄弟、30代の医師だけど不倫なんてしてないよ。

    • 2
    • 22/09/06 14:48:27

    主の人生はベットの中しか楽しみがないの?
    かわいそうね…

    • 6
    • 22/09/06 14:45:14

    不倫なんてみんなしてるよ
    してない本人ができない、チャンスがないだけ。
    そして自分の周りの不倫がバレたという低レベルな人の情報のみで語る。

    賢い人は不倫しないとか、医者の不倫率100%の現実知らないんだね
    賢い人は賢い相手と上手く不倫してるんだよw

    • 1
    • 22/09/06 14:39:45

    >>154
    自分の文章の違和感がわからない人なんだね

    • 1
    • 160
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/06 14:37:33

    自由に恋愛したいひとは結婚しなきゃいいのに。

    • 5
    • 159
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/06 14:34:34

    めんどくさい

    • 0
    • 158
    • アザミ(独立)
    • 22/09/06 14:31:44

    普通の人間は不倫しない。
    人格障害者が偉そうに上から目線みっともない。

    • 5
    • 22/09/06 14:30:45

    単なる色情というか、一種の病気なのかな。
    全く羨ましくないし、汚ならしいと思う。

    • 5
    • 156
    • アザミ(独立)
    • 22/09/06 14:29:56

    人格障害者

    • 2
    • 22/09/06 14:27:35

    >>150老婆みたい
    ブスは考えが違うな

    • 1
    • 154
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/06 13:16:54

    >>152
    ううんw
    あなたの頭がちょっと弱かっただけよ?

    • 0
    • 153
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/06 11:29:33

    >>77
    ママスタで暴れてるおじいちゃんもね

    • 1
    • 152
    • フラワーロック
    • 22/09/06 11:26:34

    >>140
    あなたも語彙力ないよw

    • 0
    • 151
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/06 11:14:49

    その程度で損するような人生ではないので。

    • 6
    • 150
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/06 09:48:29

    不倫する時間が無駄。
    そんな事をするなら犬とまったりしてたい。
    子供達と一緒にいたいよ。
    不倫するなら離婚して色々な男と遊んだ方がいい。

    • 6
    • 149
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/06 09:48:18

    いつも思うんだけど、自分の不倫相手が自分と奥さんとしかそういう事してないと思ってるの?いろんな人としてるかもよ?別に不倫相手一人にしなきゃいけないとかないんでしょ?

    よく、見知らぬいろんな女性や奥さんとした男の人と、キスしたりそういうことできるよね。気持ち悪くて無理。不倫相手の別の人も、また違う人とたくさんしてるかもしれない。無理。

    損してていい、汚いもん。

    • 4
    • 148
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/06 09:37:24


    25くらいのとき、元旦那との結婚生活でレスきっかけで不倫したけど、職場で早漏下手くそ勘違いを引くことが二連続。
    股開いた損な気がしたからもうしてない。

    今の再婚相手との結婚生活では不倫してない。
    もうしなくても充分満たしてるからしない。

    • 0
    • 147
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/06 09:35:35

    この人は裏切りたくない、と思える最愛の旦那に出会えなかった事、人生を最高に損してるよw

    • 7
    • 146
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/06 09:32:02

    >>143
    不倫は貧乏人が無料で出来る最高の娯楽なのよ、許してあげて

    • 2
    • 145
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/06 09:17:36

    >>134
    大事にされていても不倫するなんて余程の深い事情があるんだね。
    私には理解できないけど…世の中色々な人がいるからいつまでも恋愛したい人がいるのはわかった。

    • 0
    • 22/09/06 09:15:10

    そんなつまらんことこて、閻魔様に裁かれたくないもーん(笑)

    • 1
    • 143
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/06 08:59:22

    不倫よりも楽しいことがいっぱいあるんで~

    • 6
    • 22/09/06 08:58:29

    >>134賢い人は不倫しません。

    • 3
    • 141
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/06 08:58:19

    気分だけでもまったり生きていきたいから不倫面倒だわ。。いつも思うんだけど。
    不倫して帰ってきて子どもの顔見たら恐ろしいくらいの罪悪感とか出てこないの?

    • 3
    • 140
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/06 08:55:49

    >>139
    てか読解力は大丈夫そ?w
    【不倫をしない笑理由】

    • 0
    • 139
    • フラワーロック
    • 22/09/06 08:52:14

    >>138
    そんなスタイルの人とのセックスって気持ちいいの?wなんか下手そう

    • 0
    • 138
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/06 08:49:16

    不倫をしない理由といえば~
    まあ手足長すぎ高身長9頭身のシュッとした顔面国宝レベルにイケメンで寡黙で知的な男性が周りにいないからw

    • 1
    • 137
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/06 08:46:22

    一人のチンの為に旦那に慰謝料払うの、馬鹿らしい。子供や親戚、周りの人にも軽蔑されて生きていかなくちゃいけなくなる。

    あと、梅毒やHIVも流行ってるみたいだから、気をつけてね。

    • 3
    • 22/09/06 08:43:13

    >>134
    不倫に事情なんてw
    お猿さん 今日は不倫相手と会わないの?

    • 6
    • 135
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/06 08:41:55

    >>109

    今年で20年。
    付き合ってからは27年目。

    • 0
    • 134
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/06 08:37:27

    >>129
    ごめんね、あなたより大事にされてるよ
    まぁ、あなたは「じゃぁなぜ不倫するの?」って言うだろうけど。
    深い事情があるのよw

    • 0
    • 133
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/06 08:35:17

    バレた時のリスクを天秤にかけると、子供が独立するまでは我慢しようかなぁと思ってる。
    でも、結婚三年目の頃に不倫経験ありだけどね。

    • 0
    • 132
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/06 08:34:02

    無駄な「お得感」やね。

    • 3
    • 131
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/06 08:33:05

    人を裏切るほどの性欲ってすごいね

    • 5
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ