仲里依紗ってぶっ飛んでていいよねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/08 20:49:57

    Tiktokのアリスの女王の練習してるやつおもしろい

    • 1
    • 23/01/08 20:48:51

    >>111
    仲里依紗好きだし、確かに服装ぶっ飛んでるけど
    子供いじめられたことないよん

    • 0
    • 23/01/08 20:45:07

    爆買いしてても住まいは質素だよね。

    • 0
    • 129
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/08 10:43:39

    一般人がやってたら 何だこの親 ってなるから芸能人っていいよね。

    • 0
    • 128
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/08 10:37:23

    幸せそうよね

    • 2
    • 23/01/08 01:06:53

    この人の事今まで一度も綺麗とか可愛いとか思った事なかったんだけど、いまわのアリス見て初めて綺麗と思った。黒髪姫ロングが似合ってた

    • 1
    • 23/01/07 23:26:58

    YouTubeの配信に年末年始に必死だよね。
    爆買いのお金が必要なんだなー

    • 3
    • 23/01/07 20:21:29

    妹はYouTubeによくでてる派手な壁の事務所に住んでるんだね。経費で家賃払わなくていいってことか。妹かなり姉の恩恵うけてるな。

    • 8
    • 22/12/14 17:32:41

    意外とオリジナリティないんだね
    レディ・ガガとかビリー・アイリッシュとか好きみたいだけど

    • 2
    • 22/12/14 16:55:58

    >>113批判するのになぜYouTubeみるの?
    面白い?

    • 2
    • 22/12/14 16:51:33

    >>119オーガニックタトゥーだよ

    • 2
    • 121
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/14 16:46:30

    Eテレにも出てるんだ。
    好きじゃないけど、幅広いな

    • 1
    • 120
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/10 22:53:41

    >>118
    え、胸あるよね

    • 2
    • 22/12/09 23:32:09

    タトゥーが凄いよね。

    • 0
    • 118
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/09 23:16:40

    見事に胸ペッタンコになったね

    • 1
    • 117
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/09 23:09:52

    ど派手な衣装とか、場末スナック、ホステス役とかすごく似合うよね。
    なにかのドラマで、しおらしくタワマン妻演じたときは違和感しかなかったな。

    • 4
    • 22/12/09 23:05:14

    もう何を目指してるのかわからない

    • 11
    • 22/12/09 23:01:06

    バカ高い服好きよね。諭吉10人とか…

    • 4
    • 22/12/09 22:54:19

    >>104
    旦那も仲里依紗のお蔭で仕事があるんだから離婚しないよ。
    仲里依紗も旦那パシりに使ってるし手離せないんじゃない

    • 0
    • 113
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/09 22:50:25

    YouTubeでギャルだからとか言いまくってるけど、全然ギャルじゃなくない?
    なんか長崎から上京してきたんだろうけど、何年経っても田舎くさい。
    バレンシアアガとかセレブとか発言がダサくて痛々しい。

    • 10
    • 112
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/11/17 10:21:14

    仲里依紗ってぶっとんでるけど、意外と人見知りっぽいよね。自分らしく生きてて私は好き。他人の目なんか気にしてない感じがいいよね。

    • 7
    • 111
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/17 10:14:23

    この人を好きな人ってだいたい服装がぶっ飛んでるよね。子供がいじめられそう。

    • 4
    • 110
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/17 10:08:59

    旦那は地味顔だよね
    夫婦仲は良いんじゃない?

    • 0
    • 109
    • 菜の花(前向き)
    • 22/11/17 10:04:48

    変わってる人だなー

    • 2
    • 108
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/17 10:04:17

    >>106
    私も離婚はないと思います。

    • 4
    • 107
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/17 10:03:16

    嫌い
    うざそう

    • 3
    • 106
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/17 10:03:02

    >>104
    離婚はないと思うけどなぁ
    この人のYou Tube動画を見てたらいつも楽しいそうだし今の旦那だから色々理解があるんだと思うし
    旦那のYou Tube動画見てたら旦那も自分の趣味に色々お金使ってる

    • 2
    • 105
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/17 10:00:34

    仲里依紗は好きだけど、最近妹多いという印象

    • 6
    • 104
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/17 09:57:55

    旦那さんはラヴィットの次の時間の番組で変な緑の昭和みたいなジャンバー着てやってるけど夫婦で感性が全く違いそうだね。
    急に派手にしだしたのは離婚へのカウントダウンなのかな

    • 1
    • 103
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/28 21:17:17

    ブスやんな

    • 7
    • 102
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/28 21:14:34

    とかげ君がめちゃくちゃ可愛い
    大人っぽいし 落ち着いてる お母さんがああだと
    子供は落ち着いた子になるのかな

    • 8
    • 101
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/27 13:48:18

    >>91
    母性弱そうだもんな。
    旦那さんがあの人だから上手くいってる家庭って感じする

    • 9
    • 100
    • フラワーロック
    • 22/10/27 13:44:18

    YouTubeみて好きになった(笑)
    ドラマとのギャップもまたいいよね。お金もガンガン使うし。芸能人って感じ。昔だったらぜったい見れない芸能人の姿見せてくれるのっていいなあと思う。

    • 6
    • 99
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/27 13:32:34

    氷川きよしがカミングアウトした感じと被るわ
    なんか役者で演技してても興ざめしちゃうかな

    • 4
    • 98
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/27 13:17:25

    うるさい
    だらしない喋り方

    • 9
    • 97
    • 杏(臆病)
    • 22/10/12 23:21:54

    ハリケーンアダ

    • 0
    • 96
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/12 23:16:32

    YouTube好きだけど、あぶらとり紙見せられるのは気持ち悪かった…

    • 3
    • 22/10/12 15:00:33

    >>92浅野忠信は若い子好きだからね

    • 6
    • 94
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/12 14:55:09

    youtube楽しませてもらってる。女優やってる時とのギャップがすごくて面白い。息子と旦那も良い。息子顔隠してるけど旦那とそっくりなのが分かる。

    • 6
    • 93
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/12 14:48:35

    お子さんもうこんな大きくなったんだね?
    ビックリだわ。

    • 4
    • 92
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/12 11:27:37

    浅野忠信に遊ばれて捨てられたイメージしかない。
    付き合ってる時のアンアンの表紙で美乳特集組まれてたのも覚えてる。
    ロケットパイ!

    • 8
    • 91
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/12 11:25:11

    前に家族でいるところ見た。息子そっちのけで旦那に「ねーねー、そんでねーあの時さー」みたいなずっと喋ってた。
    イルカと記念写真撮れるやつに並んでたんだけど、旦那の方が息子に声掛けたり水に落ちないように気に掛けてた。
    あんまり子供に興味ないのかなー?なんて思ってたけど、最後撮った写真を息子と買いに行っててちょっと可愛かった。

    • 10
    • 90
    • アザミ(否定)
    • 22/10/12 11:19:07

    どこがーーーー??
    若い時は、可愛かったのに、こんな図々しい人だと思わなかった。
    外見も劣化してるし。

    • 13
    • 89
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/12 11:10:10

    ザ、日本人じゃないもんね。
    ザ日本人ならこんな感覚ないよ。

    • 7
    • 88
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/12 10:54:58

    いつも絶対笑わせてもらって助かってる。
    マツコ会議に出てたやつ、猫被ってて逆に面白かったし、本当に自分のやりたいことしててシッターさんや妹さんに手伝ってもらってることを隠さずに公言してるところも凄くいい。(隠して全て一人でやってます!って人いるじゃんw)

    • 9
    • 87
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/12 10:42:42

    家の壁も奇抜な色を迷わず選んだり、センスがいいのが羨ましい
    YouTube見てても嫌な気分にならない
    子供も大事にしてるし妹さんも明るいしカワイイし、嫌味がないんだよね
    見てる分には楽しい、近くにいたら面倒くさいかも

    • 8
    • 86
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/12 10:36:03

    派手な格好しても浮かないから羨ましくはないがいいなって思う。

    • 4
    • 85
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/12 10:31:28

    髪色ファンキーなママ、羨ましい。
    他人に左右されない人生を歩んでる母親って珍しいと思うから尊敬する

    • 0
    • 84
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/12 10:30:28

    >>71妹はがっつり父親似のクォーター顔。

    • 6
    • 83
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/12 10:24:38

    >>78

    知り合いじゃないから本当の性格はしらないけど私も意地悪そうな顔って思う。
    でも世間での評判は良さそうだから、なんか余計にそら恐ろしい感じがしてしまって。
    本当にいい人だったら申し訳ないけど。

    • 11
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ