ジョギングはじめたらどのくらいで痩せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/04 15:27:38

    >>15そうです!やる気だけで綺麗な体と健康が手に入ります!これからも現状維持していきます!ダイエットしてる皆様も頑張って下さい!

    • 0
    • 15
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/04 15:21:23

    >>14
    40代でも頑張れば結果出せるんですね!

    • 0
    • 14
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/04 15:18:46

    >>13今43歳だよ。恥ずかしながら身長153センチで50キロの太めからの40キロへ落としました。

    • 0
    • 13
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/04 15:17:07

    >>6
    えっすごいね 若いのかな?
    40キロって身長は?

    • 0
    • 12
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/04 15:12:56

    >>9習慣になればなんてことないよ!出来ない理由を探す甘さを捨てて出来る、やる理由を探せば誰でも出来る!

    • 1
    • 11
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/04 15:08:46

    一週間毎日5キロ走ったら筋肉ついたのか体重増えた。1ヶ月くらいから体重も落ちていった。ジョギング始めたら苦しかった分が無駄になるのが怖くて自然とおやつ食べなくなった。

    • 0
    • 10
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/04 15:02:59

    1日総カロリーを1200kcalぐらいにしてウォーキングを8000~10000万歩すれば絶対痩せるよ。シンプルだけどこれを続けるのが辛いよね。あとジョギングよりウォーキングの方がおすすめ。

    • 0
    • 9
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/04 15:00:16

    >>6
    すごい。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/04 14:32:01

    ジョギングは胸がたれない?

    • 0
    • 6
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/04 14:31:28

    食事の見直しと自分の身体を数字化して毎日管理してジョギング一時間ぐらい走れば綺麗に痩せるよ!私はジョギングじゃなくウォーキングと筋トレ、食事の見直し、数字管理して2ヶ月で50キロから40キロに減量してずっとキープしてるよ!

    • 1
    • 5
    • ライム(刺激)
    • 22/09/04 14:31:03

    >>3
    何なら良い?参考にしたい。

    • 2
    • 4
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/04 14:30:35

    私はジョギングじゃなく、エアロビクス始めた。
    どんな運動でも脂肪が燃えるのは、一日20分から。週に三日以上する事が大切

    • 0
    • 3
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/04 14:22:16

    ダイエット目的ならジョギングじゃない方がいいかも

    • 3
    • 2
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/04 14:21:28

    まずは2週間。
    でも2週間だと、自分しか変化分からないかな。

    • 0
    • 1
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/04 14:20:33

    ある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ