K-POPって凄くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48

    ぴよぴよ

    • 22/12/30 06:57:29

    KPOPあきたわ、凄いかもしれないけど、今は皆同じにしか見えない、個性がない。10年前位が1番良かった。

    • 3
    • 46
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/30 06:33:53

    だってダンスも見た目も日本のアイドルより凄いと思う。
    最近、初めて見る人達って日本か韓国か見た目が区別つかない事が多いんだけど、スタイル見るとすぐわかる。ジャニーズはスタイル良い人はグループに居ても1人か2人、
    韓国はみんな手足が長い。

    • 2
    • 22/12/30 06:19:03

    >>43
    カウントされるから問題になってるんだよ!

    • 0
    • 22/12/30 06:15:24

    Googleが運営する動画共有サービス「YouTube」が韓国からのアクセスを遮断したと発表。
    「韓国」と設定されているユーザーは動画をアップロードすることができなくなり、また再生にも規制が掛けられ、再生数も反映されなくなるという。
    何故このような処置が執られたのだろうか? 実は韓国は国家ぐるみで自国K-POP推しをするために「YouTube」を使い、再生数を何百万回と再生数を上げているのだ。
    通常「YouTube」では1ユーザーにつき1日回までしか同動画でカウントされないが、韓国ではツールを使い複数のアカウントを切り替え再生数を捏造している。
    そのためブリトニー・スピアーズやアヴリル・ラヴィーンといった世界的トップアーティストよりも、少女時代の再生数の方が上になってしまっている。
    こういったアタック行為に対して処置が執られたという。
    韓国は「ブランド委員会」というものがあり、このようにYouTubeの再生数を伸ばす仕事が実在する。

    • 0
    • 43
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/03 15:19:47

    You Tubeて1人で何回も再生しても再生回数にカウントされるの?

    • 0
    • 42
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/03 15:12:46

    なのになんでコーヒーとかお菓子とかアホみたいに売れ残ってるの?
    タダならいいけど30円すら出したくないってこと?

    • 4
    • 41
    • 楓(寡黙)
    • 22/11/03 15:08:32

    >>39
    まず、アイドルとアーティスト一緒にすな?
    日本のアイドルでずっと活動して売れてるグループって?いる?
    活動だけならできてるけどね。

    • 0
    • 40
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/03 14:59:13

    この前、子の文化祭でダンス発表やってたけど、ほっっっとんどK-POP。
    でもね、格好いいしのれるんだよね~。
    男子も女子も。
    なんだろね?DNAに刻み込まれてるんじゃないかな?稲作と共に渡ってきた音楽の要素とかも。

    • 1
    • 39
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/03 14:55:35

    K-POPって「大人気!」って煽る割に、なんで数年するとどのグループもキレイサッパリ消えちゃうの?

    日本だと何十年も活動するアーティストたくさんいるのに。

    あと化粧の濃い変なアイドルしかいないのもつまんない。
    K-POPだとバンドとかシンガーソングライターとかいないの?

    • 3
    • 38
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/03 14:51:42

    K-POPって悪くはないんだけどいくら聴いても耳に残らないんだよなぁ天気

    • 3
    • 37
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/03 14:49:11

    まぁ、宣伝に金もかけてるし、国上げてだもの。
    ちっとも良いとは思えないけど、あれだけ耳に入れば記憶には残るわな。

    • 0
    • 36
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/03 14:47:43

    韓国では、事務所が専門スタッフにお金をはらって画像みたいなことやらせて24時間ずっと再生数稼いでるんだよ

    • 3
    • 35
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/03 14:46:05

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 1
    • 34
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/11 01:48:52

    再生回数操作だから、記事にもなったでしょ

    • 4
    • 33
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/11 01:47:08

    お金ばら蒔いての各メディアのゴリ押し、水増し再生もやめての結果なら凄い

    • 1
    • 32
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/11 01:45:18

    ダンスも魅力的だけどMVがかっこいい

    • 3
    • 31
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/09 07:14:40

    努力が違うから。ダンスにしろ歌にしろ日々のレッスンはデビュー前と変わらずにやってるからね。

    • 4
    • 30
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/09 07:04:12

    凄くないww

    • 1
    • 29
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/09 07:01:01

    K-POPが海外で人気があるというのは明確な嘘です。

    確かにBTSは、ビルボートTOP200にランクインしていましたが、他は、過去に5~6のグループが数回ランクインしただけです。

    BTSにしても、アメリカで支持しているのは、現地の韓国人社会を中心としたアジア系とヒスパニック系であり、白人や黒人は「その他大勢の1つ」としてしか見ていません。

    同様に、世界音楽市場2位の日本を除く3~5位のドイツ・イギリス・フランスのランキングにBTSを含むK-POPグループは1度もランクインしたことはありません。

    結局、K-POPは、日本を主としたアジア以外の国々で人気があるというのは、明確な嘘です。

    ■世界のヒットチャートを見てみよう!
    https://internet.watch.impress.co.jp/www/article/970324/chart.htm

    • 3
    • 28
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/04 11:02:04

    トピ主の名前
    茶の木(ユーモア)
    茶の木(ユーモア)

    違いわかる?笑笑

    • 8
    • 27
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/04 11:02:01

    >>25
    まだこんなこと言ってる人いるのか
    若い子なんてもうKPOPしか聞いてないよ

    • 4
    • 26
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/04 11:01:11

    韓国はそこに力も金もかけてるからね。逆にそれ以外なにもない印象。

    • 1
    • 25
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/04 10:58:59

    捏造はスゴイわ

    • 2
    • 24
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/04 10:58:11

    >>23
    お前に命令される筋合いもないんで無理w

    • 0
    • 23
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/04 10:53:04

    >>22ダッサイのが好きな人はジャニトピいきな。
    ここK-POPトピ。

    • 2
    • 22
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/04 10:47:33

    >>21
    頭は大丈夫そ?
    ここは貴方のママスタではないのでw

    • 0
    • 21
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/04 10:40:39

    >>17ジャニオタは話の腰折るから出ていって。
    ジャニはオリジナルな部分だけは認めるけど、お遊戯会に毛が生えた程度で日本のエンタメ界を独占し続けた結果レベルを落とした元凶。
    韓国エンタメはパクリだし汚い手を使ったりするけどレベルは上がった。

    • 0
    • 20
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/04 10:36:47

    韓国は国策だからね!

    • 6
    • 19
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/04 10:35:43

    凄いと思ったことがない

    • 7
    • 18
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/04 10:34:30

    KーPOPは売り出す為に金積むから必死なんだとよ。短期間で絶対に回収させたいから事務所も必死。不正でも何でもするし。

    • 7
    • 17
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/04 10:30:30

    >>16
    答えになっていないので却下w

    • 1
    • 16
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/04 10:23:45

    >>14歌もダンスもお遊戯会に毛が生えた程度じゃん。

    • 0
    • 15
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/04 10:19:06

    >>13
    またいつのも荒らしかよ~
    下のやつハンネ変え忘れてるよ?w

    • 0
    • 14
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/04 10:17:08

    >>11
    ライブに行った事があっての発言ならまあ認めるけどというか~
    普通に見る目がないんだねって感じなだけだけど?どっち?w

    • 0
    • 13
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/04 10:16:53

    >>9
    完成度ねぇ…(笑)

    • 1
    • 12
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/04 10:15:16

    >>11つまりは、どこまでいってもパクリなわけよ
    自分たちでオリジナルは生み出せない

    • 0
    • 11
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/04 10:13:58

    >>9ジャニが日本のエンタメのレベル落とした元凶よ

    30年前は日本のエンタメパクったけど失敗みたいなのばっかりだった韓国は。でも照準を欧米にして国費使って全力でパクリに行ったのが今のK-POP。

    • 4
    • 10
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/04 10:10:57

    >>9
    露出多め〇w

    • 0
    • 9
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/04 10:09:49

    例えばジャニーズなんだけどライブではわりと露出高めというか実は完成度もめっちゃ高いわけなんだけどw
    でも一般の人はそれを知ることが出来ないわけよー

    K-POPはほぼ全ての人たちがそれを知ることができる
    結果ケーポ凄くなーいって人が増えたって感じかなって思ってる

    • 0
    • 8
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/04 10:05:17

    楽曲構成わパフォーマンスレベルが日本とあまりに差がありすぎるからだよ。
    音楽やダンスを少しでも知ってる人なら日本がいかにお粗末か分かるでしょ。

    • 4
    • 7
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/04 10:02:23

    >>6ごめん、両方同じ顔だわ笑

    • 0
    • 6
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/04 09:53:57

    >>4
    え?私からしたら坂道グループ皆同じ顔だわ

    • 3
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/04 09:52:36

    売れてませんよー

    • 0
    • 4
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/04 09:51:33

    >>1K-POPは顔がみんな同じじゃん笑

    • 1
    • 3
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/04 09:50:58

    もうデフォルト目前にも関わらずエンタメ戦略に国費バンバン使ってゴリ押ししたハリボテK-POPのどこがすごいの?

    • 1
    • 2
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/04 09:46:46

    >>1
    売れてるケーポアイドルってシャネルやらセリーヌやらVUITTONやら衣装が凄い金かかってるよね。しかも着こなしてるし。
    日本にはそんなアイドルはいないよね。着こなせてるのはローラとかモデル位。

    • 3
    • 1
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/04 09:26:38

    ナヨンとリサが好き。日本の坂道アイドルはみんな一緒の格好でつまらない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ