香川照之とか他人の人生滅茶苦茶にするメディアって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • マリーゴールド(太陽)

    • 22/09/04 09:13:54

    香川照之頑張って

    • 0
    • No.
    • 24
    • ハクモクレン(慈悲心)

    • 22/09/04 08:47:06

    >>10
    あなた在特会の桜井さん?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 葵(豊穣)

    • 22/09/04 08:46:46

    テレビはあるけど地上波見ないから香川さんのニュースはネットの記事で読んだくらい。
    だから香川さんに対して何も思わない。
    変な地上波は見ないほうが良いよ。

    • 2
    • No.
    • 22
    • ハクモクレン(慈悲心)

    • 22/09/04 08:43:03

    いやいや香川のやってることは暴行で犯罪だからね
    被害届出されたてたら逮捕で容疑者だよ
    刑事事件の犯人を報道しないメディアなんてないし、それに対して犯人の人生を壊すなんてクレームつけるアホもいない

    • 4
    • No.
    • 21
    • ディアスキア(私を許して)

    • 22/09/04 08:36:44

    でもさ~香川さんはこんな感じになってしまったけど。
    今回の件でうちもやばくね?とか思ったクラブもあると思うのよ~
    んで少しは改善していこーぜーってなったかもしれないのでまあ貢献したと言えば貢献.......w

    ってことで消火させない!って感じでめっちゃとんでもにゃい擁護をしてしまったひろゆきさん?って方もまあある意味貢献を笑

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • No.
    • 18
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)

    • 22/09/04 08:00:35

    メディアもだけど一般人じゃない?

    自分の感情をただぶつける抑えられない。

    復帰後TVに出れば、執拗にTV局に
    なんであんな奴出すんだ!とか一日何千件と
    クレームの電話やメールをする。

    で、次のターゲットは
    そこのTV局とかね。

    要は正論ふりかざして誰かを叩いて
    優越感に浸っていたい一部の暇人が
    追い込むんだよ。

    で、それがあたかも世間の声として
    バカマスメディアが取り上げる。



    • 2
    • 22/09/04 07:54:47

    >>12
    うわっ利用されちゃった?香川かわいそすぎる
    でもあとで復活できるようにしてくれるのかもね
    海老にすればよかったのに

    • 0
    • 22/09/04 07:49:38

    それに踊らされる民衆がいるからだよ。
    みんな刺激に飢えてる。
    ネット普及してからは特に感覚麻痺してるんじゃないかな。ちょっとやそっとじゃ驚かないからどぎついのが必要。
    民衆の心の闇が具現化されたものが文春だと思うわ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ヤロウ(治癒)

    • 22/09/04 07:49:32

    >>12
    いつもなら薬関連の記事で誤魔化すのに、丁度良いネタが他になかったんだろうね
    香川照之は当て馬

    • 2
    • No.
    • 14
    • サンセベリア(永久)

    • 22/09/04 07:47:07

    売り上げを上げたいだけの商売だからね。
    でも、それで人生別ルート歩かされた人がいるからタチが悪い。

    • 0
    • No.
    • 13
    • フィーバーフュー(不死)

    • 22/09/04 07:45:13

    ガーシーと文春がやってる事何が違うのって思う。

    • 3
    • No.
    • 12
    • ハクモクレン(慈悲心)

    • 22/09/04 07:18:29

    チョンが裏で操ってるから統失狂怪の報道を揉み消したい為に香川潰しに入ったんだってね。メディアって糞チョン

    • 4
    • No.
    • 11
    • モミ(高尚)

    • 22/09/04 07:17:47

    人の不幸で飯食ってる連中だからね

    • 0
    • No.
    • 10
    • ハクモクレン(慈悲心)

    • 22/09/04 07:16:09

    メディアやマスゴミは日本人の不幸を楽しむチョンで成り立ってるって言われるからね
    自殺大国にしてるのも裏で操ってるチョンの仕業在日、ヒトモドキ

    • 1
    • No.
    • 9
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/09/04 07:13:18

    雑誌系は自分の書いた記事に責任持って欲しいから顔写真掲載したらと思うようになった。

    • 0
    • No.
    • 8
    • リンドウ(甘い夢)

    • 22/09/04 06:24:35

    そのうち、しれっと戻ってくるよ。
    ベッキーみたいに。
    心配無用。
    マスコミに叩かれるような人はもともと強い人たち。強すぎて目に余るから、やり過ぎた時に撮り溜めた写真や証言を出して叩かれる。
    やり過ぎなきゃいいだけ。謙虚にならなきゃ。

    • 4
    • No.
    • 7
    • ボリジ(才能)

    • 22/09/04 06:19:57

    ずっと思ってた。人の不幸は蜜の味を体現してる職業。
    特に人がなくなった時の対応は見てられないよね。
    知った風な顔で誰でも言えるようなことを真面目に語ってたり、どのリポーターも私生活では不幸な人生歩んでそう。

    本人達はドヤ!私には芸能人との深い信頼関係がある!とか自信があるんだろうな。
    きっと、裏では密約とか色々制約があって、都合の悪いことを内緒にしてもらったかわりに、情報売ったり買ったりとかあるんだろうし。
    一般人が働いて流してる汗とは違う、嫌な汗の出る働き方選んだんだから、嫌われて当然だよね。

    もしそんな親の子どもに産まれたら、隠し通さないと大人になってからのほうが人から軽蔑の眼差しが自分にも来て生きていけないかも。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 鼻(体の一部)

    • 22/09/04 06:08:47

    叩き叩かれるのは同じ穴の狢なんじゃないかとおもう
    全く噂の立たない人の内、そういうのと無縁って人もいるよね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)

    • 22/09/04 05:59:44

    ぶっちゃけクラブってや○ざと繋がりとかあるって改めてわかった

    • 1
    • No.
    • 4
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/09/04 05:32:38

    もっとやることあるだろと思う

    • 2
    • No.
    • 3
    • クルクマ(酔いしれる)

    • 22/09/04 05:29:51

    身から出た錆

    • 6
    • No.
    • 2
    • スノードロップ(希望)

    • 22/09/04 05:29:20

    あんな頭がいい人でも利用されるとは。。世知辛いわ。。

    • 3
    • No.
    • 1
    • コスモス(乙女の心)

    • 22/09/04 05:28:35

    自業自得

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ