2023年度高校受験

  • 中学生以上
    • 11
    • サフラン(歓喜)
      22/09/05 08:31:13

    >>10
    うちの子が入ってる部活は公立の中では上の方でかなり力を入れてるの。顧問も十数年変わってなかったんだけど、今年移動になってしまった。

    新しい顧問はその競技の経験無し。
    ですが、コーチが20人ほどいます。そのコーチのもと指導が進んでいるので、変化はなし。

    どんな部活かわからないけど、学校の練習内容やあれば試合の数や合宿の有無、プラスお子さんが部活へどれくらいの熱があるのか、確認するのも大切かもしれませんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ